こんにちは miyukiです♪


大好き
サンフランシスコを紹介
旅行プランのある方は観光雑誌として
未定の方は脳内観光をお楽しみくださいね



今日は
私が体験してきたライブハウスの様子をお伝えします。『サムライギタリスト」MIYAVIライブを紹介しますね


ちょっと変わった観光として
面白いと思いますよ



サンフランシスコのライブハウス『Slim’s スリムス』行われたMIYAVI のライブに行ってきました!

直感に任せて即チケット購入。

人生初のライブハウス
ひとりで行ってきましたよ



を感じるMIYAVI 最高なパフォーマンスに感動!


神々しかった〜〜


MIYAVI ってどんな人?
MIYAVIは「サムライギタリスト」として知られ、ピックを使わず手で叩くように演奏するスラップ奏法でファンを魅了します。

多彩な才能でロックミュージシャン、作詞・作曲家、俳優としても活躍し、2018年からはパリコレのモデルとしても活躍。

アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「Unbroken 」でハリウッドデビュー

彼女の影響を受け、自身も世界の難民の支援活動を開始。ライブではこの支援活動をもっと広げていきたいと話していました。


↑ ライブハウス『Slim’s スリムス』
500人収容のライブハウス。
サンフランシスコの中でも、このライブハウスは有名だよと並んでる人が教えてくれました。

スタッフがみんなフレンドリーで感じが良かったです


↑カウンターBAR があって、中2階にはレストラン。

ディナー付きチケットを購入した人が利用できますよ。

↑奥がステージになります。

↑ 小スペースにグッズの販売。

↑ 前から5列目くらいの近距離で見る事ができました!

↑ 日本で何万人規模のライブを手掛けるMIYAVI がサンフランシスコの小さなライブハウスで熱演。

↑ 魂の叫び、全身全霊のパフォーマンスから言葉で表せないほどの熱い想いを体感しました。

スピリットエネルギー「本物」です


↑ 最初から最後までもうノリノリです

↑ ドームなど大きな会場とは違い、ライブハウスはアーティストを近くに感じる事ができます。

↑ 最後、みんなにタッチしてくれるMIYAVI !

↑ 私は、わずか10cmほど届かず…

でも、こんなに近くに

↑ライブハウスでは、ビッグアーティストを間近で感じる事ができます!

↑この動画が MIYAVI のインスタに上がっています♪

(MIYAVI が撮った動画数秒です♪)


↑ホントにカッコイイ。
見た目も、考えも、生き様も!


↑ 機会があれば是非体感してほしい。
生の声を聴けるのはその瞬間だけ

ライブで「今」を思いっきり感じるのは気持ち良いですよ〜




ライブ情報をリサーチして
ライブハウスに行くのは
観光中の楽しみ方のひとつとして
面白いと思います


手を伸ばせば届く、前列で見る事ができるチャンスも大!

↑ ひとりでも楽しめる!

一応、周辺の治安のチェックをオススメします。


場所・Location 
ユニオンスクエアから車で約20分。

住所→ 333 11th Street, San Francisco, CA 94103
電話→ 415-255-0333




以前のものですが、トークやライブの様子がまとめてあり、MIYAVI がどんな人かわかりやすいと思います♪

般若心経・仏教に深く関わるものがタトゥーの中にたくさん。
MIYAVIのタトゥーの意味



MIYAVI ライブで感じた心や気づきについて書いています↓




今日のワンポイント英語
天才 = Genius 



質問があれば
気軽にお問い合わせくださいね。
miyuki 


その他のブログ


お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
個人ガイド
ツアーコーディネート
プライベートツアー
英語での予約 (レストラン・ホテルなど)
アニマルシェルター見学  
料金の一部はアニマルシェルターとグレース大聖堂に寄付されます。


{7B097D22-9FEA-408D-BEAC-19C0EFA1F595}

励みになっています。
ありがとう