【PUBG モバイル】課金ガチャを無料で引く賢い裏ワザ! エピック、限定衣装、スキンでライバルと差をつけよう!!

 

パソコンゲームとして人気を博しているPUBG。

そのスマホ版「PUBG モバイル」が遂にリリースされました!

既にプレイされているユーザーも多いのではないでしょうか♪

 

PUBG モバイルは無料でダウンロード、プレイする事ができますが課金要素もあります。

 

現時点では判明している課金限定アイテムエピック限定衣装スキンです。

今後のアップデートでは色々なアイテムを扱う可能性があります。

 

最初は無課金でも楽しむ事は可能ですが、ある程度慣れたら課金した方が最大限楽しめるようになっています。

でも課金の事を考えると、

 

「可能なら課金したくない」

「課金したいけど安く済ませたい」

「そもそもお金を使わず課金したい!」

 

と思っているユーザーも多いはず。

 

そんなユーザーに朗報

 

課金ガチャを無料にする方法があります!

今回はPUBG モバイルを楽しみたいユーザーのために、課金ガチャを無料で引くための賢い裏ワザについて紹介します。

 

PUBG モバイルの課金検証動画

 

まず最初にPUBG モバイルの課金要素についてです。

既に有名実況者、人気Youtuberの方がPUBG モバイルの課金要素について検証動画をアップされています。

 

オパシの実況チャンネル さんの検証動画

 

はんじょうのYoutubeちゃんねる! さんの検証動画

 

配信開始してすぐに動画をアップするなんて凄いですよね。。。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ガチャを6回を引くだけでエピックアイテム確定になるで、ガチャの誘惑に負けてしまうユーザーも多いのではないでしょうか?

(^^)

ただ注意点としてPUBG モバイルには無料で引けるガチャと、有償でしかと引けないガチャがあります。

有償ガチャでしか入手出来ないレアアイテムもあるので、序盤以降は有償が必須になっていくかと思われます。

課金できる金額は低額から高額までいくつか用意されています。

低額で何度も課金するよりも、一度に高額を課金をした方がお得になるので、財布に余裕がある人は最も高いのを選ぶのがオススメかもしれません。

 

 

課金ガチャを無料で引く方法

本題である課金ガチャを無料で引く方法ですが、残念ながらPUBG モバイルアプリ内では現在発見されていません。

よって、課金する祭に購入しているiTunesカードやGoogle Playカードを無料で手に入れる必要があります。

「そんな方法あるの?」

と思うユーザーもいると思いますが、とあるサイトを上手に利用すれば無料でリアルタイムでiTunesカードやGoogle Playカードを手に入れる事が可能です。

そのとあるサイトとはちょびリッチというサイトです。

 

 

ちょびリッチとは

ちょびリッチとは「お小遣いサイト」や「ポイントサイト」と呼ばれ、ちょびリッチ利用で貯めたポイントを現金やギフト券に交換できるサイトです。

 

会員登録費年会費無料

現金やギフト券への交換手数料無料のサイトです。

 

運営15年以上続いている老舗サイトで、既に330万人以上のユーザーが登録し利用しています。

取り扱っている案件もちょびリッチが厳選した信頼のサービスのみとなっているので、安心して利用できます。

また無料で稼げるコンテンツも豊富で、ポイントの有効期限も無し、ポイント交換先も豊富なのでとても使いやすくなっています。

尚、特に利用者の制限はなく、満12歳から利用できるので中学生や高校生も利用可能です。

ちょびリッチでポイントを貯めるには、

 

  • 大手有名人気サイトへの無料会員登録
  • 楽天市場でのショッピング利用
  • Yahoo Japan!カードなどのクレジットカード発行
  • 懸賞、プレゼントサイトへの応募
  • アンケートモニターへの参加

 

など普段ネットを利用しているユーザーなら簡単なものばかりなので、苦労なくポイントを貯められます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらのお友達紹介専用ページから登録し、登録した月に1ポイント以上獲得すれば限定優遇特典が貰えます!

※こちらのお友達紹介専用ページ以外から登録すると限定優遇特典は貰えないのでご注意ください!

 

》お友達紹介専用ページはこちら

 

 

 

iTunesカードやGoogle Playカードの「コード」と交換

ちょびリッチで貯まったポイントは現金ギフト券などに交換できます。

この交換先の中にiTunesカードGoogle Playカードも含まれています。

 

iTunesカードやGoogle Playカードに交換するといっても、コンビニで購入できるカードが発送されるのではありません。

iTunesカードやGoogle Playカードに記載されているのと同じコードと交換します。

 

そしてこのコードはリアルタイムで交換できます。

早朝6時でも、お昼過ぎの13時でも、帰宅ラッシュの18時でも、深夜2時でもちょびリッチなら何時でもリアルタイムで交換が可能です。

これらを踏まえた上で、PUBG モバイルの課金ガチャを無料で引く流れを説明しますと、

 

ちょびリッチに登録する

ちょびリッチでポイントを貯める

iTunesカードやGoogle Playカードの「コード」と交換する

コードを入力しチャージする

PUBG モバイルに課金する

無料で課金ガチャを引く

 

といった流れになります。

 

 

ポイントを効率的に貯める3つの稼ぎ方

ちょびリッチで効率的にポイントを貯めるには、以下の3つの稼ぎ方さえ把握しておけば大丈夫です。

 

公式無料アプリのダウンロードで稼ぐ

 

無料アプリのダウンロードで稼ぐ方法です。

掲載されているアプリは全て公式アプリとなっています。

アプリ開発者、運営会社が広告費を払ってちょびリッチに掲載してもらっているので、野良アプリが掲載されることはありません。

一つのアプリダウンロードで稼げるポイントは大きくはありませんが、掲載されているアプリ数は豊富なので、沢山アプリをダウンロードする事で稼いでいきます。

 

 

無料会員登録で稼ぐ

 

大手サイトへの無料会員登録で稼ぐ方法です。

無料会員登録だけで高ポイント稼げるので、初心者の方でも早く稼げるのが特徴です。

 

  • アンケートモニターサイトへの無料会員登録
  • 懸賞プレゼントサイトへの無料会員登録
  • 有名人気サイトへの無料会員登録

 

などが無料会員登録の案件になります。

 

 

お友達紹介で稼ぐ

 

上級者向けの稼ぎ方になりますが、お友達紹介で稼ぐ方法になります。

紹介されたお友達がちょびリッチを利用する事で紹介者にポイントが貯まるシステムです。

 

自分で稼げなくてもお友達が稼いでくれるため、何もしないでもポイントが貯まっていくのが特徴的です。

紹介する相手は学校の友人、会社の同僚などが比較的簡単かと思います。

 

ちょびリッチを利用すれば通販ショッピングがお得になり節約になる点、何時でもどこからでも利用できるので副業としてのお小遣い稼ぎになる点をアピールしてあげると良いでしょう。

 

尚、登録してもらいやすくするコツは、

 

実際に自分が利用した案件紹介する

 

事です。

 

「私は○○利用して安く買ったよ」

「俺は○○で自由に使えるお小遣い稼いだぜ」

 

など実際に使った案件を見せながら紹介すると、相手にとっても利益になるので登録してもらいやすくなります。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらのお友達紹介専用ページから登録し、登録した月に1ポイント以上獲得すれば限定優遇特典が貰えます!

※こちらのお友達紹介専用ページ以外から登録すると限定優遇特典は貰えないのでご注意ください!

 

》お友達紹介専用ページはこちら

 

 

 

iPhone限定! 課金額の一部をキャッシュバックできる

iPhoneユーザー限定で、課金額の一部をキャッシュバックする事ができます。

ちょびリッチ経由でアプリ内課金を行うと、課金額に応じてポイントをキャッシュバックしてくれます。

 

やり方は簡単で、

 

ちょびリッチの「アプリ」ページに移動

課金したいアプリを検索

検索結果からApp Storeにアクセス

アプリ内で課金購入

 

するだけで完了します。

実質安く課金した事になるので、非常にオススメですよ♪

 

 

 

まとめ

PUBG モバイルは、屋外外出先でもPUBGを楽しめる最高のゲームアプリです。

無課金でも序盤は楽しめる事が出来ますが序盤以降は課金した方がスムーズに戦え、PUBG モバイルを最大限に楽しむ事が出来ます。

 

その時必要となるiTunesカードやGoogle Playカードは通常購入しないと入手できないのですがが、ちょびリッチを上手に利用すれば無料で手に入れる事が可能となります。

 

ちょびリッチでポイントを貯めるには3つの稼ぎ方があり、公式無料アプリのダウロード大手サイトへの無料会員登録お友達紹介を行う事で賢く稼ぐ事が出来ます。

 

またこちらのお友達紹介専用ページから登録すれば紹介優遇特典が貰えるので、まだちょびリッチに登録していないユーザーは是非ご利用ください。

 

》お友達紹介専用ページはこちら

 

パソコン版と同様、PUBG モバイルを最大限楽しみましょう♪

(^^)