愛知ツアー、無事に終わりました
二日間ともとびきり楽しんだ☺️


まずは岡崎でのフリーライブ


初岡崎でしたが、たくさんの方とお会いできて最高でした!あたたかく受け入れて頂けて嬉しかった。

名古屋や岐阜から駆けつけてくださったみなさんもいて、愛を受け取り胸がいっぱいになりました。ありがとう〜!




そして素敵なステージにも感激!
暑い中、ステージを作ってくださったウィングタウン岡崎の皆さん、ほんとうにありがとうございます


とびきり楽しんでいる森さん(笑)



ご一緒したPaletのおふたりと帰りにご飯に寄って、たくさん話してたくさん笑った(笑)素敵な仲間とも出会えて、ほんとうに最高な日でした〜〜


それにしても、林さんアセやばし。
(※お写真参照)



そして2日目はアスナル金山




からの、新栄ハートランド



みなさんからこれでもかというくらいの愛を受け取って、泣きそうになりました。

大合唱も、ハーモニーも。笑顔も、ことばも。素敵な贈り物も。全部がたまらなく嬉しかった。

アスナルはきっと見ているみなさんは特に暑さとの戦い。それでもたくさんの方にご覧頂けて、
そのうえハードスケジュールだったにも関わらずその後のハートランドまでお越し下さった方々もいて、胸がきゅっとなりました。

わたしたちの歌声が届く範囲はまだ狭いかもしれないけど、待っててくれるひとがいる場所があればどこにだって歌いにいきたい。


とにもかくにも、がむしゃらに走りきった2日間でした。わたしたちのきもちを、こころを受け取ってくれてありがとうございました!

名古屋の皆さん、いつも待っててくれてありがとう。また絶対行きます☺️