みなさんこんにちは。Dr.Kです。


昨日は、メインレースすべて当たりましたが、低配当になきました。。。



気分を変えて本日の2重賞、七夕賞&プロキオンSの本命馬を発表します!

決断


中京11R 第23回 プロキオンステークス G3

58キロ、最内枠と不安はあるが、それは人気に十分すぎるほど織り込まれており、むしろ狙いのゾーン。
確かに不安はあるが、前走は内枠から揉まれながらも最後伸びてきており、かなり成長を感じさせる内容だった。
横の逃げ先行馬を生かせて良いスポットにハマれば能力的にはここでも上位。
キングズガードもさすがに全盛期はやや過ぎており、インカンテーションは初距離、
それならば直近6戦5勝と勢いのあるこの馬に賭けてみたい。


プロキオンSの本命馬




今週も 本日2重賞のDr.Kの買い目と

厳選裏情報はメルマガでお届けします。

ロジック予想を配信【無料メルマガ登録】




福島11R 第54回 七夕賞 G3



直近の好走は5走前のアンドロメダSで、当時はタフな馬場でコーナー4回の平坦芝2000mのハンデ戦、今回と同様の条件だった。
差なく好走したブラックバゴ、ストロングタイタン、ケントオーあたりとの力関係から、ココでも通用能力がありそうだ。
全く人気ないが、適性外のマイル戦を使われたりとレース選択の問題。力負けではない。
ゆったり追走のこの距離、脚溜めるのは上手い丸田騎手、雨が降ってタフな馬場状態…条件は揃った。大駆けに期待。



七夕賞の大穴本命馬




今週も 本日2重賞のDr.Kの買い目と

厳選裏情報はメルマガでお届けします。

ロジック予想を配信【無料メルマガ登録】


本日は以上です。Good Luck!