運勢行動学の片野です。

 

皆さん、人生の目標を持っていますか?

「急に聞かれても・・・」ですよね~

 

算命学では、人生の目的を持ちやすい人と持ち辛い人を見分けることができます。

持ちやすい人は何を目標に生きるのかも宿命から読むことができます。

 

人生の目的を持ちやすい人は、長期の目標を持って生きるのに向き、持ち辛い人は、その時その時を一生懸命生きるのに向きます。

どちらが良くて、どちらが良くないということはありません。

算命学で言う人生の目的とは、重きをおく価値観や人間関係のことです。

価値観は、幸せ感、健康、財産(お金)、名誉、知恵 の何を目的に生きるのか、ということです。

人物は、配偶者、子ども、友人(きょうだい)、親、自分 の誰のために生きるかになります。

はっきりと目的が出る人は、それに従って選択をすると満足度が上がります。

就職で迷ったら財産が目的になる人は、報酬の良い方を選ぶと満足します。

幸せ感が目的になる人は、自分にとって面白そうな方を選ぶと満足します。

 

今までの人生の選択について何かしっくりきていない方、一度鑑定を受けてみませんか?

自分の持つ「気」にあった選択だったかどうかを知ることでスッキリしますし、今後の選択指針にもなりますよ。

鑑定のご案内はこちらです。

ご好評につきメール鑑定も実施中です!

 

image

 

宿命・運勢がわかり、

あなたに合う生き方と可能性を知る
鑑定セッションのご案内はこちらです。

 

 

7日間連続の無料のメールセミナー
『運勢を上げるカンタン行動術』
ご購読はこちらから

 

 起業家・経営者のための運勢行動学

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

 

人気ブログランキング