なか卯 鰤丼 | 薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

このブログは、最近薄毛が気になりだした30代ハゲの、ハゲによる、ハゲのための薄毛改善・薄毛対策、育毛活動を経てフサフサになってゆく(であろう)成長記録日誌である。あと、直近で起きた出来事も載せていくでよ。

昨日、「なか卯」という24時間営業のファーストフード店で気になる商品が新発売されました。その名も「鰤(ブリ)丼」。


なか卯特製の漬けダレに漬け込んだ鰤の切り身をたくさん乗せた鰤の漬け丼。





・・・はっ!( ゚Д゚)


北陸に住む人間をつかまえて鰤丼とは笑止な!!

これまでに一体どれだけたくさんの寒ブリを口にしてきたと思っているのか!?

そこに加えてファーストフード店が?しかもお値段格安の890円(並)とな?


おもしろい。一体どれだけの代物か、ちょっくら試してみようではないか。


そして注文して来たのがこれだ





見た目くらいしっかり丁寧にやれや、店員の兄ちゃんorz
ちなみに横にあるのは安定のうまさを誇る坦々うどんと温玉(・∀・)b


広告とは随分と異なり、これはもう詐欺ではないかとJAROに言いたくなるほどの様変わりです・・・。まぁ、そこはファーストフードだからヨシとするにしても問題は味。どれ・・・。




マズー( ゚з゚):;*.':;


うそです。


ウマーイ( ゚Д゚)


これはいけますね。食べた瞬間「生臭い味すんのかな?」と思っていたのですがそんなことはなく、ショウガがしっかり効いて全然生臭くない。これはイケますね!!





ぶっちゃけて言うと小生、実は鰤やマグロのトロなどの脂身は苦手であります。2、3切れ食べるとすぐにイヤになる。

しかし、この鰤丼のブリは全然脂臭くない。安物だから??

なんにしてもこれならバクバク食える。そして坦々うどんも絵的においしい。


いや、満足満足ε-(o´ω`o)


味もイケるし値段も高くないし、何より24時間営業だから好きな時に食べられる。しかし、できればもう少し広告の鰤丼に忠実に盛ってほしかった。


広告の鰤丼は鰤の大きい切り身が10枚くらい乗っけてあるけど、実際きたのは大きい切り身4枚と小さい切れ端が2、3枚。

そこをもうちょっとなんとかして、なか卯さん。

あ、そういえば商品と一緒に「けものフレンズ」のオリジナルイラストカードもついてきてました。しかし小生、そのアニメに関して造詣は深くなく、興味もないので置いてきちゃいました(^人^)


とりあえずまた来よう。
鰤丼は4月上旬くらいまで販売予定だそうです(・w・)b