中間管理録トネガワ アニメ化 | 薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

このブログは、最近薄毛が気になりだした30代ハゲの、ハゲによる、ハゲのための薄毛改善・薄毛対策、育毛活動を経てフサフサになってゆく(であろう)成長記録日誌である。あと、直近で起きた出来事も載せていくでよ。

賭博黙示録カイジのスピンオフコミック「中間管理録トネガワ」のアニメ化が決定したそうです。


中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)


平昌オリンピックの羽生結弦選手の金メダルや藤井総太5段(現6段)にかき消されてすっかり流されてしまいましたが、これはこれで話題性がありますよね!!


賭博黙示録カイジに悪役として出てくる利根川幸雄(帝愛グループ幹部)の、ダメな部下(黒服)と破天荒な上司(兵藤和尊)に苦しめられる中間管理職としての苦悩や苦労を描いたストーリー。

利根川といえばあの有名な演説

「〇〇〇〇 YOU ぶち〇すぞ、ゴミめら!!」

この名言など、カイジに出てくるストーリーの知られざる裏話がたくさん描かれています。

ぶっちゃけキャラのイメージが大分損なわれると思います。特に兵藤和尊会長が。


現在、コミックは6巻まで販売中。アニメは今年中に放映とのことだから、それまでにもう1巻ほどでそうだけど、、どうするんだろ(。・д・。)

ストーリーのストックがすぐになくなっちゃいそう。


まぁ、なんにしても楽しみですは(*・ω・*)