食用カブトムシ 話題 | 薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

薄毛改善育毛活動そしてフサフサへ日誌

このブログは、最近薄毛が気になりだした30代ハゲの、ハゲによる、ハゲのための薄毛改善・薄毛対策、育毛活動を経てフサフサになってゆく(であろう)成長記録日誌である。あと、直近で起きた出来事も載せていくでよ。

なんか最近「食用カブトムシ」が話題に挙がっているみたいですね。


といっても、べつに著名人が美容にいいからとバリバリ食べていたり、都会の意識高い系女子やイケてる女子は虫食べるのが当たり前 (*・∀-)☆とか、そんな意味で話題になっているのではなく、地下アイドルのデビューコンサート中にステージ上で食用カブトムシを食べて、それを理由に事務所から解雇された地下アイドルがいたために話題になっているそうです。。。


その地下アイドルというのが「かみつき!MAD-DOG」というアイドルグループ。そしてこの度事務所に解雇された気の毒な女性というのが「雨」というお方。


この方、普段から虫をバリバリムシャムシャ食べているようで、今回の出来事もステージのパフォーマンスの一つで「利き酒」ならぬ「利き虫」をしていたそうです。


そのときの映像がこちら。




う~~む、いくら地下アイドルといっても客商売ですからね。これにはさすがの事務所も「アイドルのすることじゃねえっ(# ゚Д゚) 」とお𠮟りになられたのでしょうか?


ちなみに今回食べたのは「食用」です。
山や森でブンブン飛んでいるカブトムシなんか食べると腹壊すと思うので真似しないほうがいいと思いますよ。


食用虫にはカブトムシの他にもカメムシやコオロギ、さらにはゴキ〇リなんかもいるそうです。

興味がある方は挑戦してみるのも悪くないですね。


昆虫を食べる! (新書y)


そういえば何年か前にアメリカの食用ゴキブ〇の早食い大会?で優勝した人がニュースになっていましたね。その人の記録は確か14匹。
生きたままか死んだやつを食べていたのかはわかりませんが、その人、たしかその大会直後に倒れて死んでいたと思います。原因はGの食べ過ぎ。

Gの呪いか・・・。