後藤聖良のイメージ画像

ジュニア時代から多くのファンに愛された後藤聖良ちゃんのグラビア作品「天真爛漫 Part2」を紹介していきます。開放感あふれる素敵なコテージやプールを中心に最高の形で撮り下ろしました。常夏のまぶしい太陽の光で衣装が透けるボディラインは流石です。小さめ水着やドキッとするような後藤聖良ちゃんのセクシーショットから目が離せません。


後藤聖良ちゃんの天真爛漫 2作目が登場です。

抜群のスレンダースタイルを惜しげもなく披露します。
天真爛漫 後藤聖良 Part2
表情や仕草すべてが洗練されてきました。

その吸い込まれそうな瞳に完全ノックアウト!

天真爛漫 後藤聖良 Part2

 

● 女優名:後藤聖良
● 身長:155cm
● 生年月日:1998年6月8日
● 出身地:兵庫県

 
端整な顔立ちのアイドル後藤聖良ちゃんが、見た目との露出のギャップで常に見ている人をドキドキさせてくれます。最初のプールの場面では、浮き輪に乗ってぷかぷかと浮きながらニコニコと微笑む姿がとても可愛らしいです。
次は一番良く似合う制服姿で現れた後藤聖良ちゃん。衣装を生脱ぎして白色の水着に変身します。元気いっぱい楽しくエクササイズやバランスボールで運動をします。またプリッとした弾力のありそうなお尻も要必見です。さらにテーブルの上に移動して、子猫のような四つん這いポーズを披露しました。
最後は南国風のトロピカルな水着姿の後藤聖良ちゃんが天真爛漫に弾けちゃいます。その様子をローアングルからしつこく撮影したり、ピチピチの素肌をさらけ出す際どい映像をカメラに収めました。どうぞご覧ください。
 

 

カテゴリー
タグ