西野花恋DVD天真爛漫 Part2

大人気ジュニア西野花恋ちゃんの純真無垢シリーズ2作目も超おすすめです。まだ未成熟なスレンダーな身体とパッチリした瞳の女の子。幼さを残したまま、成長するところは成長しながら西野花恋ちゃんの絶妙な魅力をカメラに収めたグラビア映像です。今回も可愛さ全開で大サービスで貴方の心を癒してくれます。夏らしい爽やかな純白衣装が良く似合っています。


華奢な身体と愛嬌のある顔立ちはますます魅力的です。

西野花恋ちゃんが貴方と同じ時間を過ごします。
西野花恋イメージ画像
無邪気に遊んでいる時の無防備さにドキッとしちゃいます。


キュートな西野花恋ちゃんに心癒されます。

「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋 Part2」

 

● 女優名:西野花恋
● 身長:143cm
● 生年月日:1998年07月22日
● 出身地:茨城県

 
スラッとしたスレンダーな身体とウルウルした瞳が印象的な西野花恋ちゃん。いもうと気質満載の可憐な女の子です。もっともっと人気出ちゃいますよね!
今作では様々な場面でお股にスジが入っています。競泳水着で仰向けに座る西野花恋ちゃんの局部をアップに映すカメラ!脚を閉じてもキワキワの部分まで露出されたお股!お股にスジ!スジ入りまくりの過激映像なのです。
ピッチリした水着にもかかわらず大きく大胆な開脚しちゃう西野花恋ちゃん。クッキリとスジの入ったアソコに視線が注がれるのは男としては当然ですね。他にも青春の匂いがする体操服ブルマなど見所満載です。すくすく成長していく美少女アイドル西野花恋ちゃんのスレンダーな美しさが強調された純真無垢~ホワイトレーベル~をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ