美少女アイドル椎名ももちゃんの「もも日和 Part2」のDVD情報です。パンチラなんて当たり前! 従来のクオリティはしっかり維持して貴方の元へお届けします。様々なセクシー衣装で貴方と楽しんじゃう着エロアイドルに大興奮。透き通った白い肌が奏でるセクシーポーズは超必見。抱きしめたくなる柔らかなカラダ、椎名ももちゃんとの甘い時間をお楽しみください。


人気のジュニア椎名ももDVD「もも日和 Part2」が登場です。
椎名もも水着グラビア
天然ほんわか娘がドキドキ衣装で貴方を誘惑しちゃいます。

全衣装間違いのない可愛さ・美しさ・神々しさ!

子猫のように無防備な仕草でメロメロにさせちゃいます。
椎名ももアイドル動画

「もも日和 椎名もも Part2」

 

● 女優名:椎名もも
● 身長:160cm B72 W58 H77
● 生年月日:1997年8月6日
● 出身地:東京都

 
透明感たっぷりの正統派アイドル椎名ももちゃん。爽やかな笑顔がとってもキュートです。まず最初のシーンは可愛いフリフリのワンピースで元気いっぱいに弾けます。スレンダーな身体にフィットして抜群に似合っています。
場面は変わって、今度はフリフリのスカート衣装では花冠をかぶって森の中ではしゃぎまわる椎名ももちゃん。そのまま生脱ぎして白色の水着に変身すると股間の食い込みが丸見えです。ベンチに座り込み、カメラを見つめる小悪魔な目線がたまりません。ベンチの上でカワイイ子猫のような四つん這いポーズで貴方を誘惑しちゃいます。
全編を通じて、癒しの表情とトキメキ、抱きしめたくなる愛おしさです。温かくて柔らかいラブリーフェイス椎名もも。真っ白な無垢の香りが漂います。噂の美少女アイドルの全てを感じてください。
 

 

カテゴリー
タグ