コスメ おすすめ | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女として日本に住み始めてうれしいことは、日本には優秀なコスメがたくさんあることです。

例えば、「SHISEIDO」は、私の国では高級品。でも、日本では、「SHISEIDO」は当たり前に買えてしまいます。「SHISEIDO」のコスメは、憧れだったんですよね~!

でも、日本のコスメの凄いところは、「SHISEIDO」だけじゃなく、聞いたことがないようなコスメでも品質が凄く良いことです。

日本に来てから約4年で、私が見つけた最高のフェイシャルローションがこれなんです。↓


正式な名前は、「ヴィタクト」なのか「ヴイタケーティー」なのかわかりません。

外国人の友達に紹介してもらったんですが、彼女は「ヴイタケイティー」って言ってました。

でも、「ヴィタクト」だと思います。(笑)

この「ヴィタクト」、顔につけた瞬間に、お肌が潤ってくるのがわかります。

まぁ、個人的に合う合わないがあると思いますが、私にとってはこんなローションを見つけただけでも日本に住んで正解でした。

「ヴィタクト」、おすすめです!