MNPするならauのiPhone!

世界中で人気のあるiPhoneは、日本でも3キャリア問わず売れています。
iPhoneユーザーは、何か大きな問題がない限り次もiPhoneに機種変更する可能性が高いです。
そして、同じ性能のiPhoneであれば今のキャリアに強い拘りがない限り、毎月のコストが安い方が絶対いいですよね。
特に今の時期は、多くの学生さんが機種を買い替える時期です。
お子様のスマホに何万も費やしたくない親権者の気持ちをお察し致します。
ソフトバンクとドコモのiPhoneを使っている方、または他社ケータイからiPhoneに変えたいと思っているユーザー必見です。
MNPならauのiPhoneが安いです!

下取り
今、iPhoneユーザーはMNPと同時に下取りをすることが出来ます。
iPhoneの下取り額は高く、最大40,500円の割引ができます。
Androidの下取りだと最大21,600円なので、Appleのブランド力は凄いなと感じます。
下取りに加えて、auの電子マネーに最大5,000円後日キャッシュバックされるのです。
「子供にはそんなに使わせたくないけど、iPhoneが良いって言ってるし」と両親は不安に思いますよね。
出来るだけ自宅のWi-Fi環境で使用するように約束したら、通信料もかからず低価格におさめることは出来ます!

学割
12月中旬から始まったauの学割は、5月末まで続きます。
auのピタットプランは基本料金が元から安いのですが、そこに学割が入ると更に毎月の料金から500円の割引が1年間入るのです。
「1年だけ?」と思うかもしれませんが、例えば今iPhone6Sを利用している方がiPhone8に学割を使ってMNP(auピタットプランスーパーカケホ1GB利用時)すると、機種代金含めて毎月3,893円から持つことができるのです。
新しいiPhone8がこの価格です。安いと思いませんか?
毎月1万円の利用であれば、今と比べて6,000円(差額)×12か月=72,000円も安くなるのです。
今のキャリアで機種を変えるのであれば、一度考え直した方が良いです!

auデビュープログラム
他社からauのiPhoneにMNPした方は、さらに電子マネーに10,000円キャッシュバックを受けていただけます。
こちらは、元の機種は問わず一定の条件を満たしたら誰でも適用になりますのでご安心ください。

auにMNPするとたくさんのメリットがあるということを分かって頂けましたでしょうか?高い料金を払ったままでは、本当にもったいないので見積もりだけでも取りに行きましょう。