大会レビュー

飛騨高山ウルトラマラソン2022 レビュー

飛騨高山ウルトラマラソン2022を走ってきました。 2019年大会以来となる久々の大会。 厳しいコースも温かい応援、豊富なエイドと最高の大会でした。
その他

この国は法治国家?

いつ頃からか本当に法治国家なの?と思うようなゴリ押しが政府で行われている様に感じるのは自分だけでしょうか。 「桜を見る会」が5分で分かる。安倍首相の関与、破棄された招待名簿など5つのポイント | ハフポスト NEWS (huffin...
その他

もうすぐ参院選挙、どこに投票しよう

来週は参議院選挙です。どこに投票しますか? 自分は調べてはいるが、なかなか決まりません。 決まっているのは自民党には投票しない。それ以外に投票する事だけです。 まずはこれまでの自民党に対して評価を投票で表したいので、...
大会レビュー

西尾マラソン2022のレビュー、特産物はうなぎと爆風

記念すべき愛知県初の男女フルマラソン。備忘録も含めてレビューを書きます。
日本を良くしよう!!

日本を良くしよう!!国民投票が簡単に出来るシステムがあれば政治が変わる!!

簡単に国民投票できるシステムが欲しいです。あと、誰でも行政に提案できるシステムも欲しいです。 誰か作ってくれないかな。
日本を良くしよう!!

日本を良くしよう!!防衛体制を考えよう、日米安保条約は守られるのか!?

日本は日米安全保障条約でアメリカに守ってもらえると思っているが、本当に守ってもらえるのか考えてみました。 安全保障条約を守ってもらえなかったウクライナ なぜ日米安全保障条約が守ってもらえるのか考えたかと言うと、ウクライナはアメ...
日本を良くしよう!!

日本を良くしよう!!No Warを実現する方法を考える~ウクライナへの侵攻は止められたのか~➁

界各地でNo Warが叫ばれている。 戦争がない世界は賛同なので、どうすれば戦争がなくなるのか考えてみます。
日記

ロシアのウクライナ侵攻はどうすれば終わるのか

ロシアのウクライナ侵略が止まらない。街の無残な姿や砲撃の映像が出回り、死傷者が多数出ている。 戦争は早く終わってほしいが未だ着地点は見えない。 そんな中、素人ながら、どうしたらウクライナへの侵攻が止まるのか考えてみた。
日本を良くしよう!!

日本を良くしよう!!No Warを実現する方法を考える~ウクライナへの侵攻は止められたのか~➀

界各地でNo Warが叫ばれている。 戦争がない世界は賛同なので、どうすれば戦争がなくなるのか考えてみます。
日本を良くしよう!!

日本を良くしよう!!ウクライナ情勢から日本の国防を考える

ロシアがウクライナに軍事侵攻しました。 衝撃な事件でした。 日本が軍事侵攻されたらどうなるのか・・・。
タイトルとURLをコピーしました