アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

ドローンの近未来とは




子供のころの憧れはラジコン。
金持ちの子供が公園でプロポいじりながらラジコンカーで遊んでるのを
横目に見ながら
「いつかラジコンを買ってやる・・・そうだ!どうせならラジコン飛行機かヘリにしよう!」

大人になってからもその気持ちは変わらない。
ラジコンは操作技術が必要だから「難しいなぁ」って思ってたんです。

時は流れて今では操作しやすい『ドローン』っていうものがあるのを知りました。
休みとかに飛ばして、上空からの眺めをカメラやムービーで撮れたら楽しいんだろうなぁ・・・って。
でも、それを使って悪さするヤツが出るから「ドローン規制法」が出来て自由に飛ばせなくなるんだよ。
あんな法律が無ければ、日本でのドローン普及率はもっと増えてただろうに。
人の夢を壊して欲しくないですね。

ドローンってピンキリですけど、カメラ付がいいですね。
一番ネックなのはバッテリーの持ち時間。
安いドローンだと5分でしょうか。
今回紹介するドローンは28分飛びます

まずは動画を見てください



こんな動画を撮ってみたいですよね。
高性能なので10万円以上しますね。
今はちょっと手が出しにくいですが、早くフリマとアフェリエイトで金ためて買いたいです。
ドローンで自撮りしたい!
変な棒にスマホ付けて撮る時代は終わった!
これからはポケットからドローンを飛ばして自撮りが主流になる時代が来ますよ。
政治家の警護にSP付けてますが、ドローンが盾となって警護する時代も来ますよ。

どこかの会社は社内を見回る警備員の代わりにドローンを飛ばしてるみたいですね。
人件費削減にも一役かってるんですね。
このブログを見てる社長さん!
ドローンで経費削減しませんか?

すぐにでも実現したい人はクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓
DJI PHANTOM 4(ファントム 4)本体 初期設定済フルセット 【送料無料】【正規日本仕様】


◆ドローン専門店のセールスポイント◆
世界シェアNO1のDJI社ドローンを販売しています。
これからドローンを始めたい方におすすめの簡単に操作できるDJI社のファントムシリーズのドローンを中心に販売しています。
アフターフォローもしっかり行っております。
この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7341902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。