”第85回自民党大会(3/25)”~今必要な憲法改正~ | 言いたいことを言うべき時に

言いたいことを言うべき時に

ニュース(主に政治)なり、日常なりで気になった事につき、個人的意見を記す。
政治に関して、基本姿勢は「自民党支持」の立場に足を置きつつ、日本の最大利益にかなうよう、是々非々で。※支持するからこそ、時に厳しいことも書きます。

先日開催された自民党大会。私も、一部動画で拝見した。


 安倍晋三総裁の演説には素直に感動した。やはり、今の日本を任せられるのは自由民主党・そして、安倍晋三内閣総理大臣しか居ない!



最新政治動画様より。自民党公式チャンネルで上がったら、そちらに差し替えます。3月28日午前1時40分、自民党公式チャンネルのアップロードを確認した為、差し替えを行いました。)

拉致問題を前進させる為、全力で取り組んで行くことをお誓い申し上げます!

 この訴えを聴いても、なおモリカケモリカケと根拠も無く言い続け、安倍総理を下ろそうとする人間がいる。野党だけじゃない。自民党内にも、だ。(村〇誠一郎とか村上誠〇郎とか〇上誠一郎とか。)やはり、ことここに至っては、憲法改正まで待ったなしで進めるべきだ。自民党愛知県連青年部は、昨年12月23日、名古屋駅で「2018年は、毎月愛知県内の選挙区を回って憲法改正に向けた演説をする」と言った。有言実行、期待しています。(……ところで、折角Facebookあるんだし、やるときは事前に告知してくれませんかね?都合をつけて駆けつけるので。)

 最新の内閣支持率は32%台。電話調査だと年代が片寄ったり(今の若年層の一般家庭は固定電話が無いところもある!)、有効回答率が低かったりと、信憑性を疑う声もあるが、全く無視して良いという事にはならない。安倍政権を守るため、自民党を守るため、ちっぽけなブログとしても情報発信、意見発信をしていこうと思う。



この国を、守り抜く。―自民党

(自衛隊)違憲論争に終止符を打とう↓