きっと快適!新サーバへの移行が完了しました!

 

暗号通貨CCI管理人のあっくです。

お待たせしました!

新サーバへの移行が完了しました。

サーバ移行に伴い、サイトのURLも変更しています。

以前は、Coin Check Information、Crypto Currency Information、という頭文字から暗号通貨CCIを名乗っていましたが、次のように変更しています。

前:coin-check.info

後:crypto-cci.com

crypto-cciだと、「暗号・暗号通貨情報」になるのでは、というツッコミは、やめてください。

暗号通貨CCIだと、すでに「暗号通貨・暗号通貨情報」になってますから・・。

 

新サーバについて

新サーバのリンクです(本記事と同じページへ移動します)。

 

旧サイトへのユーザ登録を本日(3/21)12:30までに行った方の情報は、全て新サーバへ引き継ぎましたので、新サーバへログインすることで、以前と同じポートフォリオやメール通知設定をご利用頂けます。

ただし、旧サーバで設定されているメール通知設定は、これより削除致します(メール重複送信を避けるため)。

LINE Botも今まで通り、ご利用頂けます。

 

お願い

 

ブックマークの登録

旧サイトは、しばらくそのまま稼働させますが、近日中に閉鎖します。また、旧サイトへのアクセスが軽減することで、LINE Botの応答も良くなりますので、ブックマークを新サーバ(crypto-cci.com)の方へ変更するなどのご対応をお願いします。

 

メール受信設定(必要な方のみ)

お問い合わせへ対応するためのメールや、ユーザ登録してご利用頂ける「仮想通貨の価格通知メール機能」について、送信元アドレスが新サーバのドメインのものに変更されます。メールの受信拒否設定などされている方は、お手数ですが「crypto-cci.com」を受信できるよう設定してください。

以下、価格通知メールの例です。

 

旧サーバの方では、ページが表示されないエラーが頻発してご迷惑をおかけしましたが、こちらの新サーバでは、以前より快適にご利用頂けると思います。

これからも、改善していきますので、新サーバをぜひご活用くださいませ。

 

No.1 bitflyer(ビットフライヤー)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本最大手の取引所です。仮想通貨取引所のセキュリティー部門において、世界No.1と認定(記事はこちら)。

使いやすさ、信頼と実績において、申し分ない取引所です。初めての方は、まずbitFlyerで操作に慣れた後に、必要に応じて他の取引所を利用することをお薦めします。

No.2 Binance(バイナンス)
Binance

Binanceは海外の取引所ですが、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)を取引するなら必須といえる取引所。

bitFlyerの国内トップに対し、Binanceは世界トップ。主要アルトコインからこれからの値上がりに期待できる草コインまで数多くのコインを安い手数料で売買できるのが特徴です。

関連記事

時価総額トップ10

ピックアップ記事

2018.2.23

仮想通貨を持ってない人は読まないで下さい的な考察

こんにちは。暗号通貨CCI管理人のあっくです。 このブログに訪問された方のほとんどが、仮想通貨を保…

おすすめ記事

PR