5/21更新 NEWS ARENA TOUR 2018EPCOTIA埼玉5/20オーラスレポ

スポンサードリンク

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA感動のオーラス!!

ついに!ついについにEPCOTIAツアーもオーラスを迎えました!

譲っていただく方から当日会場に着いてから急遽ドタキャンされて、、途方に暮れて本当に泣きそうでした゚゚(´;ω;`)

だけど開演30分前でなんとかご縁がありなんとか参戦することができました涙涙

本当に参戦できてよかった。譲っていただいた方本当に感謝です。

チケが本当に取りづらくなった今、本当に参戦できることのありがたみをつくづく感じたツアーでした。

そして参戦できなかった皆さん、15周年記念コンサート是非行きましょう!

NEWS史上最高のキャパでの公演です!!!!!!パチパチパチ

絶対当てましょうねっ!!!!!当選祈願ーーーーー!!!!!!!!!

これを読んでくれる皆さんが当たることを本当に願ってます!

NEWS EPCOTIA TOUR 2018 オーラスレポ①

今回参戦できたのはスタンド200レベル8列目でした!!

結構近くて本当に嬉しかったです!

今回も開演までの待ち時間、EPCOTIAのあのDVD映像が流れていますが、オーラスはいつもと違いました!

いつもの搭乗案内映像の後に座席に赤いシールが貼ってある人はペンライトONでついていない人はペンライトOFFで、

NEWSにサプライズしましょう!!と機長からの指示がモニターに!!!!

ツアー最後のNEWSにお疲れ様の意味を込めてのサプライズ!!!!

もうそこで会場はテンションMAX!!

何が起きるのかはファンにもわかりませんでした。でもでも、NEWSへサプライズが出来るなんて嬉しかったなぁ〜

いつももらう側だからね^^

まぁ、そんなこんなで時間通り開演です♪

10分前からNEWSコール!オーラスのNEWSコールなかなかでしたよ〜

1曲1曲最後なのかと噛み締めながら聴いていて、もうしょっぱなのEPCOTIAから泣きそうでしたww

ここからはダイジェストで印象に残ったところを書いていきますね^^

1曲目のEPCOTIAは無重力のように宙づりで登場ですよ!

会場のボルテージもMAXーーー!!!!!!!

もうカッコイイなぁ〜✩ほんと大好き!

トゥインクルスターでは、イントロからもう可愛さ満点です♪

今回一番私が惹き込まれたのはmadoromi

それぞれのソロパートで構成されているけど、証明も必要最小限に抑えられていて、

本当にNEWSの声で観客を魅了する感じです。

モニタも1番は黒背景に白字の歌詞のみ。

演出はほぼ無いので本当にうっとりNEWSの歌声に浸ってました。

めっちゃ素敵でしたよ。うん。

あとは慶ちゃん担の私は慶ちゃんのソロはもう勘弁〜!!

慶ちゃん担じゃなくてもやられちゃうよぉーーー

骨抜きです笑

映像がやばいよ〜

会場悲鳴よーーでもこれも最後かと穴が開くほど凝視です笑

後半の慶ちゃんのはだけ姿がヤバイのよね。笑 なんてカッコイイんだ・・ほんとに。

そして最後の「ラプソディってエアーでいうのやばい・・・♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

あと、私のお気に入りは星に願いをで4人でワチャワチャやるところ♥

シゲ・慶ちゃん・テゴ・まっすーの並び順でステージに座ってます。

シゲが慶ちゃんにもたれかかり、さらに慶ちゃんがテゴに寄りかかり、テゴはまっすーに肩を組んでた。

もう可愛いーー

曲終わってMCに入るんだけど、曲が終わってもワチャワチャしてた笑

慶ちゃん最後テゴに抑えこまれてた笑

慶「歌わせて〜」って笑

そのあと暗転して機長のアナウンスが流れてる間もワチャワチャしている模様。笑

ライトが点くと慶ちゃんはシゲに足を持たれて股開脚ww

まぁそんな感じでMCに突入。(覚えてる限りの順不同でごめんなさい;そして一字一句は覚えてないので感覚でごめんなさい;)

MCでは何の流れでだったかテゴの口ぐせとかオーケー!ナイスぅーとかの口グセについて笑

シゲ 「手越に本当にやめて欲しいことがあんだけど」

テゴ 「え、何何何何www?」

シゲ 「ソロ終わって次のAVALONに出てくる時、体感どおり結構着替え早いんだけどさ、

裏で、氷温ボーイ!イェイイェイ!しかも今日なんて山手線ゲームみたいに氷温!バナナ!とか言って、氷温とバナナ関係ねぇし気になって引っかかるし笑」

会場 「爆笑」

慶「手越の周りの人みんなおーけぃっていうよね」

まっすー「手越の周りの友達もみんなそんなイメージ」

テゴ「え、周り変わった口癖の人いない?」

まっすー 「いない(真顔)」

テゴ 「釈迦でぇすとかいない!?」

慶 「いねぇよwwww」

※新宿ホストの釈迦さんって人の釈迦でぇすという言葉がお気に入りのテゴ笑

テゴ 「実は全然言ってなかったけど、LPSの最後の釈迦でーすガッツリ使われちゃったねwwwww」

シゲ「そりゃそうだろ。ワンカットなんだから!」

まっすー「それでNGになったら、手越ふざけんなよ怒ってなってたよね」

~手越ソロの準備の為はける~(オーラスだし、すぐにははけない笑 それがまた可愛すぎるんだけどね笑)

まっすー「小山今日いい匂いする」

慶 「まっすーのボディソープ使ったの」

まっすー「ひどいんだよ。俺と同じの持ってんなって思ったら俺のなの。

俺のボディウォッシュとかクリームとか頭につけるヌルっとしたのとか抱えて持ってくの」

慶 「ちょ一回戻っていい?ぬるっとしたやつって何??www」

慶 「手越あいつはすごい。ボディクリームとか俺のなのに気づいたら手越用って油性ペンで書いてあるの!」

会場「爆笑」

もっともっといっぱいあるんだけど、書ききれないので映像も入ってたみたいだし何か形になればいいなと思っております・・・

きちんとしてMCレポをあげてる方もいるのでツイート貼っておきますー

MCは書ききれないので後半戦いきましょう!

後半戦一発目はテゴソロです!

地方公演では、スタンドにてごにゃん登場してたけど、埼玉はアリーナのセンステに登場です。

まぁ確かになかなか広いし難しいよねぇ~

っということで、最初は完全なアカペラでスタート。

アカペラであの歌唱力はすごいよねぇ~ほんと。みんなうっとりですわ。

やっぱテゴのバラード好きだなぁ~
かっこいいのは当たり前だけど、歌のうまさを肌で感じるというか。鳥肌が立ちますね。

そして、テゴソロの後のUFOが私は大好き!

衣装もネオンカラーのオレンジで可愛いんだけど、振り付けもみんなで踊りやすいしキャッチーな楽曲でいいよねぇ~♪

振り付けが本当に可愛いから是非DVDになって欲しいなぁ~

色々飛ばしちゃうけど、UR not aloneはやっぱり一体感が出てイイネ!

これもまた最後だと思うと力が入っちゃう。
めいっぱい声出して合唱しました!

おかげで今日はのどが痛すぎる。

本当に良い曲よ~

最後のイノセンスでは、アリーナトロッコも乗るけど、最後センステでスーツケースに見立てた箱の上に座りながら歌うんだけど、
そのときシャボン玉がぶわぁ~って降ってくるんだけど、慶ちゃんがそれをいつも猫パンチでシャボン玉をつぶすの!
それが可愛いのなんのってもう~可愛い!!

そして本編終了~

そこからHAPPY ENDINGに向けてキャラクターのカイ・コタ・ボンセンの3匹たちが出場~

いつもの通りみんなで繋がって~!!!ってモニタにHAPPY ENDINGの文字を浮かび上がらせる演出がなんと、
ここでサプライズ来ました!!!!!!!!!

本来は文字が浮かび上がってから、ステージがあがってNEWSが登場するはずだったんだけど、
サプライズのためにまだナレーションは続いている途中でステージが上がってしまいNEWSは「あれ、早いぞ早いぞ。スタッフタイミングミスってるぞ」となってるらしい笑

モニターはNEWSには見えてないからモニターのせーのに合わせて「ハッピーウエディング!!!!!」でペンライトで作るメッセージ!

ペンライトにはNEWSの文字とHAPPY ENDINGの文字と400レベルにはたくさんの★が!めっちゃ綺麗!

そしてNEWSびっくりー!!!!

「え、何?」「わぁ、すげぇ!」「ちょうどこの演出したいって言ってたけどできなかったんだ」とかメンバーがざわついてるなか、
慶ちゃん「でも一番くらってるの手越だからww」

そうしてウルウルと涙目になってる手越をモニタがアップに。ホントに目がうるっと。
いじられると、なんだよ見んなよとか言ってたんだけど、やっぱり耐えられなくてうぇーんって泣いてたぁ涙

慶ちゃんがテゴがうるっと来てるの見てすぐに泣いてた。

てかテゴの泣き方めっちゃ可愛い~涙
結構泣きじゃくるって感じで本当にうぇーんって言ってた。

もう本当そんな喜んでくれてよかった。

今も書いてるだけで泣けてくるよ。

本当はHAPPY ENDINGをすぐに歌う予定だったけど、テゴから始まるHAPPY ENDINGなのにテゴにゃん号泣。。
シゲもきっとうるっとしてたんだけど、しっかりしてて「もう歌おうよ~」って

若干「氷温歌おう」って慶ちゃんがふざけたりして、なんとかテゴも歌えるように。

最後はみんなで合唱!!!!!

もう最高の声で歌いましたよ!^^

歌い終わりで最後は一人ひとり挨拶。
ここでまっすーが感極まって号泣。

きっと我慢してたんだよね。「え、今?」って慶ちゃんも言ってたけど笑

まっすーも結構涙もろいけど、他の人が泣いてるときはいつもしっかりしてて、他の人が泣いていないタイミングで泣いてる気がする。

でも2ヶ月走り続けて色々感動だったんだよねきっと。
ジュニアも泣いてたから。。。

ホント今年のオーラスも感動感動でした。

こっちもいっぱい泣きました。

他の地方ではなかったけど、埼玉公演では銀テとEPCOTIA風船が降ってきました!

風船は結構400レベルでも降ってきたので結構多くのお客さんがゲットできたのではないでしょうか。

風船持ち帰るのに空気は抜いちゃいましたが、風船もうれしい!

本当にイイ記念になる^^

最後に

スポンサードリンク

1部でも発表のあったとおり、やっと15周年記念ライブの決定が発表されました!

初の味の素スタジアム!!!!!!!またこちらも倍率すごいんでしょうねぇ~

過去最高のキャパ数だそうです!

復活コンの秩父宮でやったライブが悪天候だったから、リベンジの意味で屋外ライブなんだそう!

いちごのないショートケーキって言われて、めっちゃ美味しいスポンジになろうって4人でやってきた。
でもスポンジにみんながいちごになればめちゃめちゃイチゴがたくさんの美味しいショートケーキになるって!

そう!パーナさんはイチゴなんです!

これまでもこれからもNEWSとパーナは一心同体です!!!!!!

15周年記念ライブのグッズもイチゴをからめたいなって言ってた!!

ちょうど15のイチ・ゴでもあるしねって!!

本当に楽しみ!!!!

もう埼玉2日目公演は色々ありすぎて、書きたいこともあるけどまとめるとNEWSはファンが大好きで、もちろんファンはNEWSが大好きです。

本当に一生ついていきたいです。

15周年記念ライブ8/11と8/12の2days!

夏休み期間中だし、なかなかの倍率だろうなぁ~

もうホント行きたいよーーーーーーーーーーーーーー涙

何が何でも行かせてくれよぉ~涙!!!!

まぁ今回はオーラスレポなので、もうちょっと15周年ライブについては別の記事で語りたいと思います!

とにかく、参戦できたことのありがたみ。

そして幸せ、NEWSが大好きすぎて本当に本当に一生ついていきたいです。

まずはみなさんお疲れ様でしたーーーー!!!!!!最高な宇宙旅行ありがとうございました!

 

PS

20日1部で発表もありましたが、新曲BLUEも6/27に発売決定!!!!!

楽天ブックスでも新曲BLUEの発売が始まってます!!!

私は初回AB通常版セットを予約しましたぁ~!

ぜひこちらから予約を急げーーー!

初回特典もついてますよーーーーー!予約終了前にこちらからいそげぇ~★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です