京都 ヒプノセラピー・サロン イクシェル

ヒプノセラピスト&

インナーチャイルドカード・ティーチャー

中嶋 貴子です。






 

昨日は、インナーガーデン・ティアラさんのオンライン教室






「フラワーエッセンスによる、夏のセルフケア」をZoomで受講しました。







受講した理由は、夏場は特に、更年期のホットフラッシュ?他にも、それと関連すると思われるような状態があったりしたので、、、何かそれに対するケアの、良いお話が聞けそうな気がしたのです(^_^)






講座中に、ハーブのデトックスウォーターを作りました!






日常の、はじめてって、ワクワクします、

青じそって、レモンって、こんな美味しいんや~って、、、

なんか嬉しい。。。

もっと葉っぱを入れても良かったかな?しかし

おいしくできました~(^_^)

次はもっと色んなハーブを用意し、使ってみたいです。



オンライン教室の内容は、、、楽しい、わかりやすい!






フラワーエッセンス、ハーブ、アロマの好きな方は、おすすめです~♪






私の知りたいことも教えてくださり聞けました。






この内容で、この受講料金??って、






すごくお得な感じです。






私はフラワーエッセンスは、これまで自分の気持ちと向き合うときに、主に使っていましたが、






それにプラス、日常のなかで、ボディケアとして、シンプルに、すぐに行える、使える方法を伝えていただき、面白かったです!






ハーブやアロマにも関心が広まってきたな~、、、❣️






6月末に、フラワーエッセンスの仲間、お友達がハーブカフェをされるから、それにも出かけようかな?と思ったりしています❗







Zoomって、遠くにいる方とも繋がれるから、本当に良いものですね!








私もヒプノセラピーやカードの、オンライン教室やりたくなってきたな~。。。








話は変わりますが、それと、先日は、ある商店街で、このような掲示板?!を、、、


思わず、最後まで読んじゃった、、、(笑)






薄いつもりが、厚いのが、面の皮、、、






思わず笑っちゃいました!






今、私自身は、私を信頼して、まわりに感謝する、ということを学んでいる時間。








こちらで、講座を受講してくださる方に、気持ちを込めてテキスト作りに集中し、楽しくガンバローっと、、(*^^*)







貴方の週末も素敵な時間となりますように🍀🍀🍀






ご覧いただいてありがとうございました。



with a lot of love
貴子
 
 
ブログランキングに参加致しました。
以下のどちらかのボタンへ
ワンクリック応援が励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!
  ↓   ↓

ヒプノセラピーランキング
 
 


❣️NEW 未来創造へ、オズの魔法使いの登場人物から、感じる、御自身と向き合う時間
2018/8/11(土)10:00-12:00



💛次回のヒプノカフェ・ヒプノセラピー入門編

テーマ・家族との関わり

 

前回のヒプノカフェ

ご感想はこちらです

 

次回2018年7月13日(金)10:30~12:00


 ♥育児・介護・家事・仕事より少し離れてリラックス。
インナーチャイルドカードとフラワーエッセンスを使い、セルフヒーリングの方法を知る。
詳細は以下をご覧ください
6月26日(火)より毎月一回、全7回
インナーチャイルドカード大アルカナ21枚とフラワーエッセンスの会 全7回
 
♥カードセラピーのプロ、インナーチャイルドカード・プラクティショナーになる!
自分自身と向き合い、他者へのカウンセリング法・心理学を学ぶ
個人レッスンなので、御自身がスタートしたい時期にいつでもはじめられます!
詳細は以下をご覧ください
 
ヒプノセラピー
フラワーエッセンス 
インナーチャイルドカード
個人セッション
ご予約受付中です!
詳細はこちら
 
 
 
♥️ヒプノ大好き!な方に!ワクワクのインナージャーニー
退行催眠(年齢退行・インナーチャイルド、前世退行・ハイヤーセルフなどなど、
他者へ様々なセラピーを行えるワタシになる、ワタシ自身も体験して癒され、成長していける。
*初級コース受講を前提に、並行して受講することができます。
詳細は以下をご覧ください
 

《ご予約・お問い合わせ》

以下の①~④のいずれかの方法でご連絡くださいませ。

 

電話

090-4282-0177(受付9:00-19:00)

+留守番電話の際は、お名前・メッセージをお願いします

 折り返しお電話致します。

 

②メール

natural-t@r3.dion.ne.jp(24時間以内に返信)

 

③facebookのメッセンジャーよりメッセージ

 

イクシェルのサイトのトップページ

ご予約/アクセスフォームより

お入りください。

 
 
 
♥潜在意識からのヒーリングワード
インナーチャイルドカードのメッセージ
まぐまぐ無料メールマガジン
次回は6/28山羊座○満月頃に発行致します。
ご登録は、こちらから