インナーチャイルドヒーリング 内なる子供の癒し  インナーチャイルドブレスレットをご紹介します。

*この商品はローズクオーツフェアの対象商品です

 

インナーチャイルド セラピーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

出雲の鑑定の記録 東京都Hさん 後半です (前半はこちらから)

 

火星のカルマの解消

 さて、女性として幸せになるには、火星のカルマの解消がとても大切です。それを教えてくれたのは出雲の神様でした。

Hさんの、内心の男性性の抑圧によって、火星がダメージを受けていて、神聖な惑星としての働きができていなかったです。火星の中に灯りがともっていな状態です。

この状態だと自信がなく、モチベーションがあがらない。

また「現状を突破する」エネルギーが湧きません。せっかくのプランが空想で終わってしまいます。

この火星のカルマを火の鳥のワークで解消しました。

 

金星の働きの活性化

 

過去生ワークで解消した「女としての悲しみ」の部分が金星から解放されて、受け取り愛されるという本来の金星の働きが活性化してきます。

 

悪縁切り 

 

Hさんの深い潜在意識の中に男性性の否定があり、その結果自らの中の男性性も抑圧を受けていました。

男性を嫌っていると、自分の男性性も否定してしまい、自立ができなくなりますので注意が必要です。

これでは自立が難しい状態なので、この否定を解消しました。

 

「虐待」の霊的歴史が魂にあります。

目上の存在から虐待を受けたという認識。たとえば親であったり、親代わりの人々であったり、夫や夫のようなパトロン的存在たちです。

この歴史がさらに虐待をうむ縁を引き寄せていたので、これを解消し、悪縁切りをしました。

 

良縁結び 良縁つなぎ

 

仕事運と財運について、しっかりと良縁つなぎをいたしました。

これは見込みのお客様か集客することが可能なお客様との縁をあらかじめつなぐことです。

仕事をするときに集客に困らなくなります。

Hさんは、自分らしい生き方をして自立をすると、運命のパートナーに出会えるというブループリントの地図を持っています。

ですから、確実に将来出会える運命のパートナーと縁をつなぎました。

 

神さまからのメッセージ

 

あなたはよちよちと歩き始めた赤ちゃんのようにピュアで純粋です。

この性質から神々があなたを守り大きく育てたいと願っています。

ただ、あなたは楽をして大きく稼ぎたい、と願ってしまう傾向があります。

ステップバイステップを理解して着実に進んでいけるように努力を怠らないでください。

「美」に関わると、運気が開けるという運勢の傾向があります。


 

木村衣晴からのメッセージ

 

強い自己否定と自信のなさが前進するためのブロックとなっています。

現在ご自分らしい道を歩き始めていると思うので、そのまままっすぐ進まれるといいです。

海外・美容がキーワード。これらのキーワードを生かした仕事を開業すると収益が順調に伸びていきます。

 

出雲の神様 火の鳥 良縁結びの特別鑑定 Newキャンペーンのお知らせ!
天皇陛下の勾玉職人さんの水晶勾玉に出雲の神様のパワーをアクティベートしてお渡しします。

1日1セレクトでキャンペーンをご紹介しているショップメルマガ 今日から大天使ミカエルのスモーキークオーツを2日続けてご紹介。

コノハナサクヤヒメのアクティベーションのオリジナル台座をプレゼントします。今回の台座は、春の新緑のタッチもコンビネーションしました!

ショップメルマガ ご登録はこちらから