こんにちは~!

昨日は、喧嘩したあと歯医者に行ってきました。

歯医者も前よりは少しなれてきたけど、まだあと4回ぐらい通う予定。
予約は2、3週間後じゃないととれなくて、中々治療が終わりません(; ̄ー ̄A

早く終わってほしいー!

デパスも飲んだから、このまま帰るのももったいないと思って、電車に乗ってイオンへ。

不安感もゼロで、サンマルクで外食もできた!!


ほんと大丈夫なときは不安がでないのに、ダメな時はとことんダメ。

この差はなんなんだろう。


まぁ、食事ができたからよかった!

イオン内をぐるぐるして帰宅。


すぐに旦那も帰ってきた。

お互い外出して怒りはなかったが、またなぜか喧嘩になる。

ショックなことを言われて、家を飛び出した。

もう一緒にいたくない。


家出はしたけど、どこいこう。
もう夕方で、日中外出したから遠くには行きたくないな。

ひとまず図書館にいって、ボーッとした。

1時間後に、旦那からLINEがきて帰ってきて。と。

そのあと電話もくるけど話したくない。


2時間ぐらい図書館にいて気持ちも落ち着いていたし、ご飯の準備もしないといけないから帰宅した。


旦那とは自然に仲直りしたけど、なんかもやもやが残る。

このまま一緒にいていいのかな。


今日も新たな仕事の話がきて、旦那はヤル気満々。

私はちょっと不安で、できればやらないでほしい。
一番心配なのはその事業を始めると数人雇うことになるから。 
その人達の人生を背負えるのか。
私のことだって養えてないのに。


でもまたそれを伝えると喧嘩になるだろうな。。
と思いつつ、やっぱり自分の気持ちを伝えたくて、旦那に電話したけど商談中で折り返すの一言。

その間、私は色々考えていた。

私の反対の一言で、旦那がやりたいことができなくなる。
それで運命が変わっちゃうのかなと思うと、言うべきじゃないのかな。

旦那の未来を潰してしまうのか?

結局その仕事がうまくいかなければ、私に被害がくるから自分を守りたいだけなのか。


ここはグッと我慢して応援するべきなのかな。


答えがでません。


そんなこと考えていたら折り返しの電話がきちゃった。

結局、なんでもないよ~で終わらせた。



はぁ、自分の気持ちを伝えられないのは辛いな。