クルーズ旅行日本発着の口コミ!豪華で安い船旅とは | クルーズ旅行日本国内発着予約!格安料金1泊1万円台から

クルーズ旅行日本国内発着予約!格安料金1泊1万円台から

クルーズ旅行日本国内発着予約のブログです。驚きの格安料金は1泊1万円台から。食事と宿泊はもちろん含まれています。カップル、家族、子連れ、シニアそれぞれに人気がある豪華な格安クルーズ船旅の魅力と口コミを紹介します。横浜港、神戸港、博多港発が人気。

初めてクルーズ旅行に行くときはワクワクすると同時にドキドキするはず。

 

日本発着で安心だけどやはり気になりますよね。

 

豪華で安い船旅の口コミレビューを集めてみました。

 

 

口コミ(60代男性)

寄港地で楽しむことができました。家族と別行動したり一緒に過ごしたり。これも船旅でホテルが移動しているようなものだからできることだと思います。また行きたいです。

 

口コミ(40代女性)

スタッフが親切でよかった。大満足です。日本語が通じるスタッフも通じないスタッフもみんな笑顔が素敵で言葉の壁は感じませんでした。

 

口コミ(30代男性)

大型船ならではの開放感がありよかった。外国船だったが日本語も問題なく通じた。スタッフはいろんな国籍の人がいて異国情緒が楽しめこれもよかった。

 

口コミ(70代男性)

初めてのクルーズ旅行でした。年寄りなので記入が煩わしかった。しかしだいたい流れがわかったので今度は違う船に乗船したい。

 

口コミ(20代女性)

外国船でしたが日本人コーディネーターもいて言葉の問題はありませんでした。安心して過ごすことができました。とても充実した船上生活でした。また船旅に行きたいと思います。

 

口コミ(30代男性)

デートの延長でクルーズ旅行へ。カップルで過ごすにはムード満点でとても満足しています。友達にもおすすめしようと思いました。

 

口コミ(40代女性)

家族で利用。子供が大喜びでした。わたしも子供もとてもいい思い出になりました。

 

>>クルーズ旅行の詳細を見る