153127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路男のブリタで小遣い節約ブログ

三十路男のブリタで小遣い節約ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K助4712

K助4712

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018年05月10日
XML
カテゴリ:節約の成果は?
​​​​​こんにちは、K助です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕は飛行機にも新幹線にも高速道路にも乗らず、近場でぶらぶらしていました。

それでも大阪・梅田に出ると、人の多さにうんざりしましたが(汗)

また、大型連休でお金を使い過ぎたという方も多いのではないでしょうか?

平日に戻って「節約しなければ…」という方も多いはず。

僕たち夫婦は、ブリタで節約しています。



【節約効果2倍!】夫婦2人でブリタ




(c) .foto project


僕がブリタの浄水機能付き携帯ボトル「FILL&GO」を使っているのを見た妻が、「ブリタって良いの?」と興味を持ち始めました。

僕が正社員で働けなくなり、収入が激減しました。

妻も働いているので、生活できなくなることはありませんでしたが、もちろん贅沢できません。

そこで僕はブログでブリタのメリットをお伝えしたように、妻にもプレゼンを行いました(笑)

使って分かったBRITA(ブリタ)のメリット1 抜群の節約コスパ​​​​
使ってわかったBRITA(ブリタ)のメリット2 175gの軽さ
使って分かったBRITA(ブリタ)のメリット3 味に敏感に、そして健康に。​

​その結果、妻もドリンクエンゲル係数を抑えるために、ブリタを購入。

夫婦でブリタを使いことで、節約効果が2倍になりました。​


夫婦2人でブリタで節約生活を始めました。



パープルが僕の、ブルーが妻のマイボトルです。

また、1人ではなかなか習慣化できなくても、誰かと一緒なら継続しやすいということもポイントです。

子どもが自分の部屋で勉強するよりも、リビングでみんなに見られている方が勉強しやすいという話もよく聞きますよね。

家族を巻き込めば、節約効果がを2倍・3倍にすることができます。

​楽天ならセットでお得!​
↓    ↓    ↓

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月19日 14時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約の成果は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.