htmlとcssのページに翻弄されていた松本機械の中の人です、こんにちは。
 
製剤技術とGMPの最先端技術情報サイトPHARMA TECH JAPANのオンラインサイトにて弊社のページ作っていただきました!!こちらも宜しくお願い致します!!(´ω`)
 
 
 
……と月曜日にフェイスブックや公式ページで案内したところなのですが、改めてページをチェックしていたときに気づきました。
 
 
 
 
……なんだかすごく見にくい……。
 
 

ブログをやっているみなさんならご存知のように、誰でも入力して更新ができるようになっているページなのですが、アメブロのような「文字サイズ変更します」「リンクを貼ります」などはないんですね。

 

なので言われるがまま入力項目に必要事項を入力して渡したのですが、そのまま流し込まれるとこんな感じに。

 

松本機械の広報担当としてはこれはいかがなものでしょうか…(自問自答)。

 

 

 

 

…ということでhtmlのタグで少し見やすく変更しました。

 

 

 

見出し文字を大きく太く、動画を埋め込みました。

 

パッと見てメリハリがついて内容がわかりやすく。

 

動画を埋め込むことで製品の動きなどもページ内でわかるようにしました。

 

実際のページはこちら

 

遠心分離機がみなさまの目に触れる機会を多くし、そして「遠心分離機って何なの?」という方にわかりやすく知っていただくことををモットーにこれからも遠心分離機の話をしていければと思っております。

 

 

これから全ページに修正かけていきますね…。