慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

服の上からできる温灸治療です。原因不明の体調不良を徹底的に治します。
ヘルニア 狭窄症 慢性腰痛など病院に行っても治らなかったという方を多く治療改善してきました。
臨床歴30年の経験を基にお力になれたらと考えております。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

Amebaでブログを始めよう!

腰痛、ヘルニア、痺れ、頭痛、慢性的な疲労、肩こり、浮腫み、めまい、など病名に関係なく、根本的に治す鍼灸治療のご案内です。

何回も通う治療ではなく1回で治す治療です。
たっぷり時間をかけて徹底的に治すので、多くの症状が1回で大きく改善します。
他の治療に何回もお金と時間をかけて治らなかった方が1回で治っています。

不妊治療は今まで通り行っていますので不妊治療の混み合う土曜、日曜以外の平日に1~2人を限定に院長が治療します。

一般治療の治療時間は、1回で治す施術となりますので、治療の前に問診と診察を含めて2時間30分を目安に考えていただければと思います。

料金におきましても、定期的に通っていただく不妊治療とは違い、一般治療は1回で症状を大きく改善させるので、30,000円とさせていただきました。
何回も通うよりも1回で治した方が大きく変化がでますし、何回も通う治療よりも1回で治す方が金額的にも安く済みます。

ただし、お体の状態を確認して部分治療で症状が解消する方の場合、治療時間は短く済みますので割引をさせていただきます。
※お体は1人1人違いますので確認してからの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

逆に、症状が重い方で1回の治療時間が2時間30分を超えて長くなりましても追加料金はいただきません。

本当にどこに行っても良くならずにお困りの方はご相談ください。(TEL:03-6318-5648)

不妊治療の方でも体の悪い方は、この治療をすることで効果が早く出やすいです。

既に腰痛、痺れ、顔面神経痛など様々な症状でお困りの方が来られ、スッキリしてお帰りになっています。

一般治療のホームページはこちらからクリックください。
https://hohoemi-moxa.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー

 
記事を読んで「よかったな」と思われましたら、
こちらのバナーをクリックして応援いただけたら幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 疲労・倦怠感へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 温熱療法へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ にほんブログ村

 

鍼灸ランキング

 

 

一般治療のホームページはこちらから

https://hohoemi-moxa.com/

◎お気軽にご相談ください。

 

facebookページはこちらから

https://www.facebook.com/hohoemi.moxa/

◎フォロー、よろしくお願いします♪

 

Twitterはこちらから

https://twitter.com/hohoemi_baby

◎フォロー、よろしくお願いします♪

 

しんきゅうコンパス 「ほほえみ鍼灸院」はこちらから

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/31358

◎治療を受けた感想を、ぜひ口コミで投稿いただけると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします♪

 

不妊治療のホームページはこちらから

https://hohoemi-baby.net/

◎お気軽にご相談ください。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

ほほえみ鍼灸院は、皆さまの笑顔をサポートして参ります!

喜びの輪が広がることを願って!

ほほえみ鍼灸院
03-6318-5648 (完全予約制)

東京都練馬区桜台4-18-2

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*