アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

無限未来のMV(Short Ver.)




Perfumeの「無限未来」のショートバージョンのMVが公開されました!



美しい⋯!

20代最後の年を飾るに相応しい
Perfumeの美しさ全開のMVではないでしょうか。

何も飾るものが要らない
人間そのものの美しさを雄大な自然が惹き立たせてくれています。

外のロケといえば微かなカオリやRelax in the cityなんかもありますが
家具等の人工物も存在しました。
が、ここにきてそういった飾り物もない自然そのまま。

これが20代前半で出来たかといえば、出来なかったと思います。
積み重ねてきた経験や歳月が内側から滲み出ていて他に何も要らない美しさを生み出していると思います。

広島の芋っ子ちゃんたちがここまできたかと。

ロケ地は⋯グアムだったそうです。
MVを撮った田中監督がインスタでグアムに行った旨をあげていたり
チームPerfume関係者の動向からしてグアムロケでは?というのは
無限未来のアートワークが出た辺りからPerfumeファンから予想が出ていました。

Perfumeの3人がファンクラブトゥアーでMVの話題に触れていて
ソロで撮影していた場所が

かしゆか「海ギリッギリのところの崖」
あ〜ちゃん「赤土のSPEEDさんが歌ってたようなところ⋯(Body&Soulを歌い始める。お客さん手拍子)いや手拍子しなくても!w」
「で、あやのちゃんは?」
のっち「あたし?あたし、岩!」

と、いうようなやり取りをしていました。
さすがのっち(*´ω`*)
MVを見て あー、なるほど! って感じでしたね。

早くロングバージョンも見たいところです。
発売日や映画ちはやふるの上映に合わせて
益々プロモーション活動が活発になっていくのが楽しみですね!






人気ブログランキングへ
posted by タム at 13:33| Perfume
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タムさんの画像
タム
Perfumeとの出会いはHEY!HEY!HEY!のポリリズムでした。そこから永遠に抜け出せない沼へ。 色々な事情でファンクラブに入ったのは2011年から。 中田ヤスタカ教の信者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。