CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」

ファン歴年齢のカープboyによる奇跡の広島カープ情報を毎日更新いたします!

【広島】信じられないような勝ちが続く!5本塁打で2位・巨人に3連勝!【8ゲーム差】貯金最多の15(7/22 7月22日 広島8-6巨人)

2018-07-22 23:55:25 | 広島カープ
【広島】信じられないような勝ちが続く!5本塁打で2位・巨人に3連勝!【8ゲーム差】貯金最多の15(7/22 7月22日 広島8-6巨人)



【広島】信じられないような勝ちが続く!5本塁打で2位・巨人に3連勝!【8ゲーム差】貯金最多の15(7/22 7月22日 広島8-6巨人)

いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

3連勝で8ゲーム差。

7/22(日) 23:32配信   スポーツ報知より引用:

【広島】5本塁打で2位・巨人に3連勝、貯金今季最多の15に

◆広島8―6巨人(22日・マツダスタジアム)

 広島が今季最多タイとなる5本塁打で2位・巨人を圧倒。

3連勝でゲーム差を8に広げた。

 先発した高橋昂は4回途中で6失点と炎上。

ワンサイドゲームになるかと思われたが、好調の赤ヘル打線がホームラン攻勢で試合をひっくり返した。

4回にバティスタがチーム初安打となるソロで反撃を開始すると、5回に田中と丸が2ラン。

鈴木もソロで続き同点に追いついた。

 試合の流れを引き寄せると、最後は7回1死一塁で丸が再び2ラン。

3年連続20号となる勝ち越し弾に「1本目の時と同じく、つなぐ気持ちで打席に入った。

最高のスイングができました」と胸を張った。

2位との直接対決を3タテで終え、貯金は今季最多の15。

緒方監督は

「広島の皆さんの後押しを受けて、信じられないような勝ちが続いている」と驚きを隠せなかった。

■ファンの声は?

次の巨人戦もたのしみやなぁ。

もう今年もカープの優勝は有力ですな。

2008年の阪神みたいなことやらかさなければ。

レッド病を難病とGが認定!

巨人は広島にちんこしゃぶられてるんだよきっと

だから遠慮しちゃって勝てないんだよ(´・ω・`)

ビッグヘッドボール半端ねぇ。

ふはははは!ズムスタでは勝てないと巨人トラウマになりました?

希望の星。ありがとうカープ

大量補填先があるから良いけど、なんで中日には貯金ができんのかな?

甲子園でも勝つよ。阪神打線も前対戦した時よりは強力やしいい試合を期待したいね

この3連戦はホントにミラクルだったな。

また下位に負けるんだろうけども(笑)、今年こそ日本一なって欲しいわ。

怪我だけが心配。

スポーツ報知さん、今頃徹夜で

1996年メークドラマ

2008年メークレジェンド

の、都合いいデータを集めている所でしょうか?

まぁ、みんな気付いてるとは思うけど、交流戦の結果を見る限り広島が強いのではなくセリーグが弱いんだよな。

この広島一強はあと数年は続く。早くZOZOが新球団に参入してもらいたいものだ。

災害があって広島を勝たせようという空気の中巨人はやりにくかったよなあ

5本もHRが出て広島の被災地の人たちに勇気を与えられたのではないでしょうか。巨人は自力優勝消滅でベンチ内お通夜でしたね

Gファンはやたら由伸、村田など首脳陣批判が激しいが、采配とか起用とかそんな程度でどうこうなるような差ではないと思うけど。

キャッチャーを誰にしても、ピッチャーの誰が投げても結局打たれるんだから。

今日現地観戦出来て最高で~す!! 被災者支援の募金活動で選手とハイタッチ出来たし、もう言うことなし(*^。^*)

巨人に勝つとビールがうまい。

もう広島優勝確実

広島はシーズンのポイントになるかもしれない勝ち方。逆に巨人はこれトラウマになるな。

優勝は広島。あとは知らない。それがセリーグ。

カープ打線恐ろしい。巨人も打った方だが完全に打ち負けた。この3連戦は広島死闘編だった。


…………

数年前までは「巨人戦は捨てる!」戦略だったんですけど、今はお得意様になりましたね。

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000320-sph-base


最新の画像もっと見る

コメントを投稿