こんばんわっ。

昨日は忙しくて、更新できませんでしたー。

昨日は大根ちゃんの、第2戦の、イラストを、書き起こしたよ。

2回目だから、なかなか、淡々と行きました。

目が楽になった分今度は手があるという感じですね。

手までは行かなかったので、月曜日に描きたいとおもいます。

仕事、終わって、週一の、リハビリに、行ったよー。

今回は花田先生忙しそうで、研修生に、してもらった。

越智さんだったよ。

Superflyの、越智さんと、高校の、同級生に越智くんっていて、覚えやすかった。

だけど、リハビリは、初めてだったから、上手くいかったんだけどねあせる

まっ、仕方ないね。

リハビリ終わって、家に帰って、ご飯食べたよ。

今日もヨガには行かなかった。

なぜって、金子さんちが、あったから。

これ、ローカルなんだけど、頑張る君には花束をって番組で、平家松江の家に跡取りが、居なくて婿探しをするっていう企画だったんだけど、

工藤くんと、デートして、工藤くんと結婚を前提に、付き合う事になったんだよね。

デートも、海響館とかで、親近感湧いた~。

なんか、朋子さんって人がお見合いしたんだけど、35歳で、私の友達に似てて、応援しつつ、焦ってる自分もいたんだよねあせるあせる

だけど、見事カップルになったし、良かった~って感じだった。

あれは、すぐ、結婚になるだろうぼけー

羨ましいっ。

そして、今日は元同僚の、ゆうこさんと、遊ぶことに。

ゆうこさんが、本を貸してくれるって事だったので、私もディズニーの、教えの本を、持っていきました。

会ってからランチしに、浜勝に、いきました。

{A46457ED-1610-4CEF-BFA9-AF5F2AA1D740}

美味しかったよ~。もぐもぐ

どっかり、食べました。もぐもぐ

おなかいっぱいウシシ

職場の人の話や、恋愛トークを、したよ。

ゆうこさんは、去年、離婚して、1回違う人と付き合って、別れ、また、新しい彼が出来たの~。

布袋さんにの、彼。

いつも、自慢されるからねウインク

彼が途絶えないウインク

私と似てるよなーニコニコ流れ星

ようは、寂しがり屋さんなんだけどね。

初めて家に行ったけど、官舎で、広かったほっこり

家賃も、17000円らしー。安い~。

しかも、ゆうこさんは、生活保護だから、そーいうのも、全部国からでるんだよーチュー

いいよねーびっくり

まー、でも、私は障害年金もらってるし、働いたら、13万にはなるから、いいんだけど。

だけど、一人暮らししたいと思ったら、今の仕事じゃー無理なんだよねーガーンビックリマーク

今はそれで、いいけど、今後はどうするか、まだ、未定笑い泣き

私の人生どーなるんだ?!

親がいなくなって、1人は寂しいぞーえーパンチ!

本当に子供が欲しいっす。

老後心配ばっかりだなっショボーンダウン

ゆうこさんと、バイバイして、ウォーキングに、行ったよ。

それから、食材かって、家に帰って、あいのりみたー。

なんか、色々あってたなー。

恋も色々動いてた口笛

楽しい~。

でっぱりんは、告白するの早くないかい??

ま、私が言うのもなんだけど、、、

楽しかった~。

明日は予定なし。

車の掃除せねばー。

部屋のカーペット、とりあえず、洗濯してくれるみたい。