ハローグッド!ハローグラサンハート

今日も暑いねー、うちの職場、事業所から、パソコンがあるマンションまで、5分くらいあるかないと行けないんだけど、もー、汗だくです。

外で作業してる人達大丈夫なのかなー?!って思っちゃいますねガーン

今日はテディベアの、第2弾を、途中まで、描いたよグラサン

テディベアは、細かいから時間かかるけど、可愛いし、やりがいあるかなーお願いお願いお願い

帰って、また、電話したりして、楽しく過ごしたよラブ

今日はうなぎの櫃まぶしと、ナスとちくわの天ぷらを、母と作りました。

母がテレビで見たらしいえーうち、そーいう料理が多いんです。

初めて食べました爆笑

お腹いっぱいゲラゲラ

それから、タクとまた電話して、真面目な、話しちゃってた爆笑

タクは本当に大人か子供か、分からん。

子供の時は本当に子供と喋ってるみたいだからねラブ

可愛いよ合格合格合格

それから、


この二つを観た。

綾瀬はるか面白い笑い泣き

まぢで、職場やけんねてへぺろ

どんだけーって感じ。

面白いっおねがい

吉岡里帆のやつは、半分くらいから観たけど、なかなかだった。

私の周りも生活保護もらってる人達いるし、考えさせられたよ。

借金とか、本当に計算しないと、それ以上に、返せって、言ってくるんだね。

悪徳業者だっびっくり 

今期のドラマ面白いってへぺろひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まー、いつも、面白いけどねおーっ!

タクと、会いたいなぁーチュー

なんか、タクは人当たりがいいから、すぐ、親に紹介出来そう。

仲良くなって欲しいなぁーお願い

明日、有休の、用紙書いてだそうと、思います。

ついに、タクと会える日が決まりましたチューラブラブラブラブラブラブ