アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
MARUさんの画像
MARU
こんにちは。ギリギリ20代のMARUです︎ 現在はフィットネストレーナーとして奮闘中でございます。 脱ぽっちゃりさんを目指す皆様にお得な情報を提供できるよう日々更新して参ります!プライベートな更新もありますので悪しからず!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年03月18日

ダイエット家庭教師!?

AB8C505C-D910-4D91-88F1-CB5F4B7970BA.jpeg
どうもこんばんは!MARUです!
ダイエットに関する遺伝子検査についてちょっと色々と調べ物をしていたら、「オンラインでダイエット家庭教師」と検索エンジンに引っかかったので、いよいよダイエットもオンラインの時代が来たかとなんとも言えない複雑な気持ちになりクリックしてみました。
本日は、遺伝子検査を踏まえてその内容をご紹介させていただきます。

ダイエットに関係する遺伝子検査とは

皆さんが先天的にお持ちの遺伝子を解析することで、あなた自身が、糖質で太りやすいのか、脂質で太りやすいのか、はたまた筋肉が付きやすく、脂肪が付きにくい体質なのかを知ることができます。
それを元にレクチャーしてくれるのが
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
です。

では、どのようなレクチャーをしてくれるのか見ていきましょう!

まずは、自分では変える事が難しい体質を知り、変えられるライフスタイルの部分を徹底的にアプローチ。


あなたが先天的にお持ちの遺伝子型を遺伝子検査で解析し、
@糖質による太りやすさ
A脂肪燃焼のしやすさ
B筋肉のつきにくさ 
について解説します。さらに、生活習慣に隠されたリスク・改善点を知るために生活習慣の分析を行います。

次に、マンツーマンで寄り添ってくれる先生がいる

アプリの向こうには先生がいます。
優しく励ましてほしい、厳しく叱ってほしい、そんな要望にもお答えします。



マンツーマンだから「飲み会が入ってしまったけどどうしたらいい?」「食事をとる時間がなさそう、、」など困ったときに頼れます。だから、もし間違った選択をしてもすぐにカバーできるから安心して今のライフスタイルでいられます。


そしてあなたに合ったあなただけの方法を提案

食が多い、付き合いの多い、コンビニが多い…などそれぞれにライフスタイルは異なります。そんなライフスタイルでもダイエットに成功してきた方が多いのは、極端な食事制限をしないから。
専門家のマンツーマンの日々で知識をつければ日頃の選択肢が変わってきます。


外食が多い場合でも、お酒の選択、おつまみの選択、食べる順番などポイントはたくさんあります。自炊が難しい場合も、コンビニなどでの選択を変えるだけで痩せやすいお食事に繋がります。だから会食があっても、自炊が難しくてもプログラムを実施できます。

さらに、
短期間の結果を求める辛い運動はさせません


なたの目的に合わせてプロトレーナーがアドバイス。
お身体の悩みやライフスタイルに取り入れられる無理のない運動を相談することができます。



六本木、銀座、有楽町、赤坂などの一等地のパーソナルジム「FiNC FIT」のプロトレーナーがあなたの運動をオンラインでサポートします。


たった週2時間のアプローチより残りの166時間の過ごし方を学ぶ


1回1時間ジムに週2回通ったとしても、それはたった2時間。
1週間の残りの166時間は日常生活です。
この残り時間をどう過ごすかは、アプリの使い方次第。



あなたを支えるのは有資格の厳しい試験に合格したスペシャリストです。また、専門家と最新のテクノロジーを駆使して自社開発したAIも強力サポート。

これがFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師
のダイエットサポートです。

ここまでやってくれるのはありがたいですね
しかも返金制度もあるみたいなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

個人的には遺伝子検査をした上でメニューを組んでくれるのは非常に信憑性が増し、結果に繋がると考えております。

また良い情報が入りましたら皆様に共有させていただきます。
では、そろそろプロテインを飲んで床に入ります。




ダイエットランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7450129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。