アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
MARUさんの画像
MARU
こんにちは。ギリギリ20代のMARUです︎ 現在はフィットネストレーナーとして奮闘中でございます。 脱ぽっちゃりさんを目指す皆様にお得な情報を提供できるよう日々更新して参ります!プライベートな更新もありますので悪しからず!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

玄米プロテインで脱ぽっちゃりダイエット

01F6434C-DD41-49FF-B6AB-BA804A90B856.jpeg
こんばんは!MARUです!
今日も明日も雨みたいですね...
最近引っ越して駅まで遠くなったのでずぶ濡れ覚悟です(笑)

今日は女性に人気のmicoco 玄米プロテイン
をご紹介いたします。


そもそもプロテインってなに

男性が筋肉をつけるために摂取するというイメージが強いのではないでしょうか?
しかし、プロテイン(タンパク質)は人間にとって欠かせない成分です。
というのも、タンパク質は皆さんが手で触れる髪の毛や皮膚、爪などあらゆるものを生成してくれる成分だからです。むしろ日ごろから美意識の高い女性の方が必要な成分だと言えます。

そしてプロテインは筋トレの前後に正しく摂取することで、綺麗なボディラインを作ってくれる筋肉を効率よく作ってくれます。



疲れてご飯が食べたくない。。。
食事制限のダイエットは肌荒れやリバウンドしてしまうかも。。。
トレーニング前後にプロテインを摂取したいけど、牛乳や大豆はアレルギーがある。。。
そんな方にmicoco 玄米プロテイン
がおすすめです。

micoco 玄米プロテイン
は、ローアレルギーの玄米に、コラーゲン、ビタミン、
ミネラル、コエンザイムQ10など女性に嬉しい成分をプラス、香ばしくあっさりした
甘さで、美味しくヘルシーに引き締めをサポートします。
また、食事の置き換えとしてもご利用頂けます。

●玄米
白米に対して、栄養面でさらに優れた玄米。
栄養価の高い玄米の中でも、タンパク質に注目し、高度に抽出された原料を使用。

●フィッシュコラーゲンペプチド
魚のウロコや皮から抽出されたコラーゲンを、消化・吸収しやすいように
低分子のコラーゲンペプチドにして原料に使用。

●ドロマイト
珊瑚などが海底に積もって石灰になり、カルシウムの一部がマグネシウムに
置き換わってできた鉱石です。
カルシウムとマグネシウムが豊富なため、激しい運動に負けない体づくりを
サポートしてくれます。

また、パーソナルトレーナー比嘉さん監修のもと作られておりますで、安心してご利用いただけます。
自宅でできる簡単なトレーニングやストレッチも紹介しているので是非ご覧ください。





ダイエットランキングへ
posted by MARU at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7454802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。