こんばんわ(お昼)🌛







最近ブログする機会が減って

注射を打った時くらいしかブログを書くことがないので投稿が二週に一度とかになっちゃって

これを読んでる人にわるいかなとか思っちゃったりなんかして(ふざけてる)









特に女装とかMTF界隈とかホルモンの話とかしないし本当に書くことがない。。。。











とりあえず自分の近況を。。。

今年1月からおバイト(派遣)をやめて引きこもりニート無職生活に。。。







何回か面接を受けてお仕事をする事に…

勤務2日目で休憩時間に逃げ出す(常にお客さんがいて緊張状態から脱げ出したい為に)











その後新しく職探し→数件面接が決まり

めんどくさいという理由で面接放棄



現在でございます。







数年前に昼か夜か歌舞伎町で歩いてる人にインタビューするテレビを見て

🎤「お姉さんなにされてるんですか〜?」

💅「キャバの面接があって30分くらい遅れてるんですけど行く気ないなぁ~と思って(わら)」

🎤「だからここで立ちすくんでいるんですね笑

面接の方行かないとやばくないですか?」

🤦‍♀️「彼氏と同棲してるんですけど働かねーとお前追い出すぞって言われてるんですょ(わら)」

💁‍♀️「じゃあ行ってきまーす(わら)」

その後彼女は歌舞伎町の中に消えていった。

みたいなのを見てこの人クズやん!って思っていたら

今の自分となんら変わりないむしろわかる…

な自分になっていました。(わかる)













最近ダイアン(スーシー )をやめて

注射と1日1、2錠のホルモンだけで生活してみたら

若干のmm単位の男体化が戻ってきてる感があります







ダイアンは女性ホルモン+抗男性ホルモンの力もあるみたいなので今は男性ホルモンを抑える薬を飲んでいないので必然と男体化が戻ってきても不自然ではありませんね。。。







アンドロクール(抗男性ホルモン剤)を前飲んでいたのですが(効果抜群性欲皆無)最近は飲むのをやめていますが1錠でも飲んだ方がいいかな…









アンドロクールを飲むなら1日1錠ダイアン飲もうかな…とか思ってます(ダイアンのデメリットは肝臓身体に悪い.肌が弱くなり日に焼けた所がシミになるなった.乳首が黒くなる)がデメリットを書いてみるとアンドロクールの方がいいですね。













Twitterをはじめてみようと思います。

アカウントは作っていたのですが

ツイートする機会や、やる気がなかった

ので今まで放置してました。@Iamsizm

ユーザー名変えるかもだけど一応これで…

呟くことないけど一応これで…









さ さよなら…





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村


性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ