ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ記念にポチッとお願い致します。
『本日の御朱印』クリック↓
有り難うございます。
それでは、本文をお読み下さいませ♪



さぁ、寝よう。

いつものように浄化を済ませ、布団入ると……

『ん?また誰かいらしたな。誰だろう』


毎晩、誰かが訪ねてくるようになった、このタイミング。


……。
…………。
………………。


あれ?白くて、凄い光が降りてきました。
そして身体 丸ごとすっぽり光に包まれたかと思うと……


『この空間はまるでUFOの中💦』


私が一番信じていないUFOやら宇宙人の話……
(好きな方、すみません^^;)


きっと、このエネルギー中ではそう感じてもおかしくはないだろうな。

そして近くに来たのが、地球にはいないであろうエネルギー体。
これまた宇宙人と思われる存在のエネルギーなのだろう。


何やら私にしようとしている様子。


『チップだけは埋めないで!』


私の超固定観念の知識では、
“宇宙人=チップ埋める“しかありません(笑)


『そんなことはしない。知恵を授けているのだ』


『知恵……』


そして今度は何やらニョロニョロと蛇のような物をたくさん持っている。


『え、蛇?気持ち悪い💦』


『これはあなたから取り除いたものだ』


『これが私から出てきたの!?(゜ロ゜)』


蛇のようなエネルギー……欲望だ。



確かに、私も人間です。
欲望の一つや二つあるでしょう……(いや、もっといたぞ?笑)


『あなたのしようとしていることは、世の中がよくなることだ。我々は応援したいと思っている』


なるほど。


先日 大国主命様から『一緒に国造りをしよう!』と言われ、また当たり前のように納得してしまったが、実際にはその全貌は明らかになっていない。


でも、“応援したい!と思ってもらえる“というのは、嬉しいものです。

このブログでも、応援クリックやいいね、読者登録などをして下さっている方々のお陰で、どれだけ励みになっているか……いつもありがとうございます!


……。
…………。
………………。


そんな事を考えていると、その“知恵“とやらの話に。


『仏様も宇宙人だぞ』


『え、仏様が?

……じゃぁ龍神も?』


『それは違う』


『神様も?』


『違う』


ほっ。



きっと、自然や祈りから生まれた神様や龍神様は、地球生まれなんだろうな……




『家に持っておいてほしいものがあります』


水晶でできたピラミッドが見える。



『これはエネルギーを集める事ができます』


あぁ、エジプトのピラミッド形とか、なんちゃらかんちゃら言いますもんね。
昔の人も、こうやってアドバイスもらったのかな。



買う日にちや場所までイメージで。

抜かりがないなぁ(笑)



さらには、それを配置する、お部屋のインテリアまで見せられました。

細かいなぁ。


……。
…………。
………………。


応援してくれる方が次々に現れ、その事も嬉しいですが、

『私のしようとしている方向性が本当に世の中の為になろうとしている』という事が、このように“応援者が現れる“ことによって証明されているのであれば、これは自信になるなぁ。


……。
…………。
………………。


こうして去って行った後、色々思い返していた。
宮崎駿監督の『もののけ姫』に、確かニョロニョロとした蛇のようなものが出てきたけれど、あれは今日のものとよく似た感じであった。


もしかしたら監督も同じようなものが見えているのではないかと……思ってしまう。


神仏と関わっていると、たまにジブリ作品の、
『あ!あれによく似ている!』
と思うことがあるからだ。



後、仏様が宇宙人……。
仏教の経典にも宇宙のこと書いてありますし、大日如来様なんて、宇宙の根源のエネルギーとか言われていますね。


『あなたからしたら宇宙人だね』


とも言っていた。



ということは、やはり仏様は宇宙人というのも、宇宙を一つの“世界“と考えたら普通のことなのかもしれない。



……。
…………。
………………。



う〜む、巫女として、一番信じていない存在が現れたこと、どう咀嚼すればよいものか(^^;)

とりあえず、指定された日にちと場所に、ピラミッドの水晶があるかで、信じるかどうかを判断することにします。(←あくまで信じていない笑)




次回、大国主命様が国造りの全貌を明らかに!
(朝7時に更新予定)





今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング