いつかきっと。 | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん、ふたたび♡


一晩の独身生活をEXOちゃんに捧げている、ここたんです(*´꒳`*)
絶賛 EXO活中!



今日はこの方のお誕生日だったのですね。

{36A28E54-37A1-4C91-BF78-60FF40634E53}

ルハン。

わたしがEXO沼に入ったときにはあなたはもういませんでした。


MVなどの動画の中だけにあなたはいて(きっと初期の歌に声は残っていたのだろうけれど)、最初に彼を見たとき、(なんて儚げな少女みたいな子なの…)って思いました。この写真がまさに彼のイメージ。


せっちゃんととっても仲が良かったみたいだし、シウちゃんともほんとに仲睦まじかったのね。
美少女のような外見とは裏腹に、とっても面倒見のいい男らしい一面があったらしいから、メンバーもとっても慕っていたはず。動画見ると、歌やダンスはもちろん、韓国語もピカイチうまかったです。


色々あって辞めたと知ったとき、(なんでだろう?)って謎ばかり浮かびました。レイちゃんがいつまでも帰ってこないのと同様に、本当の理由は知りようがないけれど、辞めたときにはメンバーもファンも落胆して辛い時期を過ごしたのだろうなぁ…


北京にいる中国人の友達に聞いたら、ルハンはそこらじゅうに彼の広告があるほど今も人気があって、活躍しているとのこと。
その友達はルハンの出身高校に去年就活で行ったらしく、それはそれはお坊っちゃま学校で、学校の中になんでも揃ってて、動物園的なものまである「貴族学校(彼女の言葉を借りると)」だったと話してくれました。
ほんわかした雰囲気は、育ちの良さからきていたのかな…



こうしてルハンのことを書いているだけでも、もしかしたらご気分を害されるファンの方も多いのかもしれませんね。


でも、わたしの大好きなせっちゃんがデビュー間もない時期にいつも手を携えて、きっと甘えて甘えられて支えてもらったヒョンでもあったわけで、EXOのみんなもきっと「大好きだった」人…

「大好きだった」と過去形になったとしても、ルハンはルハンで自分の道を選んで、選んだ道で幸せに進んで行ってくれたらいいなって、今だから言えることかもしれないけれど、EXOのみんなは「天使」だからそう願っているんじゃないかなと思います。


(やっぱりEXOを辞めなければ良かったな)って思わせるぐらいに、EXOちゃんたちが今以上に世界中でどんどん大活躍して、いつかきっと辞めていったメンバーたちが小さな(大きな、かも)後悔を抱く時がくるんじゃないかなって思っています。

いえ、後悔することを願うわけじゃなくてね…自然とそうなるだろうなって。もうすでに今のEXOの活躍を目の当たりにして、そう感じてるかもしれないしね…


せっちゃんは…これはわたしの想像の世界だけれど…きっと「ルハンおめでと」って思ってるんじゃないかなぁ。
彼の心の中にすごい確執が残っていたとしたら、ほんとに申し訳ない勝手な想像なのだけれど…
なんとなく、そんな気がするのです。



別々の道を歩くことになったメンバーも、それぞれの場所で花を咲かせてくれたらいいね。


EXOちゃん9人はもっともっと大きな美しい花を咲かせるから!



いつかきっと、そんな辛かった日も、小さな後悔も、なにもかもが、想い出になる日がくるのかな。EXOちゃんたちがアジョッシになった頃?(笑)



辛い時期を知らないで、こんな呑気なこと言ってごめんなさい。


メンバーが欠けることなく、ずっとずっと一緒にEXOでいられますように。


祈っています。






いつもお読みくださってありがとうございます。


EXO、サランハジャ♡
みんなでEXOちゃんをもっともっと愛そう♡




お写真お借りいたしました。







EXO(エクソ)ランキングへ