ハワイ旅行⑧ ヒルトンタイムシェア説明会とウルフギャング

この記事は2分で読めます

こんにちは、もっちんです。

2016年の1月にハワイに行った時の旅行記のNO8です。

前回の記事はこちらから

ハワイ旅行⑦ ヒルトンハワイアンビレッジの夜

4日目の朝です

今日の予定は、午前中はヒルトンタイムシェアの説明会が8:30から約2時間あります。
タイムシェアというのは、

「ハワイの高級コンドミニアム・スタイのお部屋を1週間単位で所有し、本当にハワイに暮らしているかのようなゆったりとした時間を楽しむ」

とのことだそうです。前回のハワイの時も申し込んでいたのですが、時間を間違えてキャンセルした経緯がありました。

また、DFSやワイケレに行くと、必ずくじしましたか?といって寄って来る人がいますいが、このタイムシェアの参加呼びかけです。

ただし、この説明会へ参加する特典として、150$分の商品券がもらえるということです。日本円にして18,000円
2人の2時間で18,000円ということは、時給換算で4,500円になります。

説明会のお話は、それは魅力的ではありましたが、一般庶民としては、なかなか難しい選択なので、丁寧にお断りしました。

因みに、帰国後1度だけ国際電話がかかってきましたが、それ以上の売り込みはありませんでした。

説明会の場所です。ヒルトンハワイアンビレッジの新しく作っているビルの一室でした。

ケーキやジュースは飲み放題でした。

説明会の終了後に無事、商品券カード(50$×3枚)をゲットしました。

 

次は今回のメインイベントの一つ、
テレビ等で何回も取り上げられている、ウルフギャング・ステーキハウスでのランチタイムです。

今回のランチタイムは、これも日本から予約して行ったので、待ち時間はなし。直ぐに席に案内され、メニューを渡されました。

注文したのが・・

まずは ウルフギャングサラダ!
とっても美味しいけれど、量がはんぱない・・(^_^;)

1/2ポンドハンバーガーフライドポテトとオニオンリング付き
これは結局手を付けずに to go お持ち帰りしました・・(^_^;)(^_^;)

テイスト オブ ニューヨーク・・28日間 かけて熟成される自慢の肉ということで

これが目的・・めっちゃおいしい

デザート(チーズケーキ)はすでにお腹一杯で、味見程度にいただきました。

ランチとしては豪華でしたが、大満足でした。

この後は、JCBカードを持っていると無料になる、ピンクラインのトローリーバスに乗ってアラモアナショッピングセンターに行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんにちは。ランキングから来ました。ハワイ良いですね。私も行きたいです。

もっちんです。既に50代半ば(^-^;ですが、旅行に車に、ホームシアター、DIY、にゃんこに熱帯魚飼育と趣味は旺盛なハワイ大好きおじさんです

2019 スイス・イタリア

2019 ハワイ

2019 ハワイ計画

2018 ハワイ

2016 ハワイ

2015 ハワイ

2017 韓国

2016 沖縄

2018 宮城

愛知県 潮干狩り

福井県の記事

DIYコーナー

コストコ

年会費無料 海外旅行保険 最強の自動付帯カード

ブログ統計情報

  • 164,001 アクセス