こんにちは、ERICOです♡

 

 

今日は魚座新月です^^

{49A918EE-647D-4D1D-9E72-5379AE54845C}

お塩を入れた温かいお風呂に浸かって、自分の心に集中してみましょう。

 

もしかしたら汗や尿と、もしかしたら涙と、もしかしたら気づきと、もしかしたら思いもよらぬものと一緒に浄化できます。

 

ずっと惰性で付き合ってきた人間関係、独占欲で循環させられなかった物事なども含めて、

 

自分の中での気持ちを整理して、不必要なところを解放してあげてください^^

 

過去のトラウマや傷について、向き合い、手放せるような瞑想やセラピーを受けてみるのも良いかもしれません♩

 

 

・・・

 

 

さて今日は、「人生がうまくいかないホロスコープ!?」(まだ読まれていない方は、こちらの記事からどうぞ→☆☆☆の続きをお話ししますね。

 

ご自身が生まれた時に、惑星が逆行していたかどうか、確認できたでしょうか?^^

 

 

以前も書きましたが、天王星、海王星、冥王星は、大きな天体なので、


逆行のときに生まれていても、自分自身に強く影響するという感じではないです。



水星や金星は、幼い頃から持っている素質なので、結構わかりやすい形で出たりします。


歪んだ形で出るとも言われるのが特徴。


その星座の影響も、もちろん受けます。



水星逆行だと、言葉を覚えるのが遅かったり、


人とのコミュニケーションが苦手で、いわゆるグループみたいなものに馴染めない、


伝えるときの言い方が独特で、誤解が生まれやすく、すれ違いが起きやすかったりします。



金星逆行だと、好きなものや恋愛において素直に表現できない。


好きな人に嫌いなふりをしちゃったり、恋愛においては不倫、惰性、復縁を繰り返しがち。


上手な甘え方がわからない人が多くて、異性に可愛く美しく魅せることや、魅せてる人に抵抗や反発があります。


さらにはお金も司っているので、お金に関しての変わったこだわりや感覚を持つ人もいますね。



ただし、逆行っていうのは、悪い歪みとして出るだけではなく、


歳を重ね、経験していくことで、とっても素晴らしい才能になると言われます。


水星逆行うまれなら、もともと言葉をインプットするときに、たくさん考えたり、自分なりに理解するため、


人にわかりやすく伝える才能があったり、


独特な言い回しが、周りから「ユニークで面白いな」と思われたりします。


なので、どんどん違う視野から物事をみて、それを言葉で表現していくと良いです。



金星逆行うまれなら、独自のファッションセンスに磨きがかかれば、


特性を生かしてデザインなど芸術で表現できる。


今回、金星逆行うまれだと気づくことで、


どうして恋愛が上手くいきにくいのか?を内観してみたり、


愛情表現の仕方を見直してみると、急に前に進みだすことがあります。


とにかく金星逆行の人は、


自分の生活をより充実させることです。


ナルシストでありながらも、過去ばかり気にしているって人が多いので、


自分のそれらを受け止めながら、


今、楽しい!良い!素敵!を素直にやっていくことで、もっともっとより良い生活になります♡



これも少しずつ体験して、改善していけば、何にも変えられない、あなただけの才能になるのですから、悩む必要はありません。


気づいて、どう活用していくか?だけなんです。



さ、続きはまた次回です!



ERICO



 

*クリックしてください♡♡

人気ブログランキングへ



*お友だちになってください♡♡
友だち追加