BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

その他

2018/04 すず家(自由が丘)早いメニューも隙は無し

食べログでの予約はこのリンクから
家人が外に外に食べに行こうか、というのでやった酒が飲める!
と自由が丘の「すず家」へ。

一見いっぱいで入れないかなと思ったのですが、どうぞと言うので中へ。

席がトイレの近くだったので、ちょっと嫌だったのですが、取り敢えずお酒と早く出来るものメニューから梅水晶、チーズの味噌漬け、エイヒレをオーダー。

ところが、お酒出てきません。。。

梅水晶が先に来たのですが、やっぱりお酒で食べたいので、しばらく待ち。

また、隣のお席の方がいい感じでお酔いになっていて、頻繁にトイレに行かれ、しかもドアをちゃんと閉めないのでなんかハズレだったかなあ、と思っていたのですが。

料理の味は素晴らしかった!

早く出来て値段もお手頃のメニューばかり選んだのですが、どれも美味しくて日本酒の最高のツマミ。

梅水晶なんか、梅がいいのか今まて食べた中で一番美味しかったのでは、というほど。

というわけで座った環境はイマイチでしたが、いい気分で帰宅したのでした。

ご馳走さまでした。

あの隣の乱れ気味の男女グループがあの後どうなったかはちょいと気になりますが(笑)。

[LocketsGurunavi shopid=”a906602″]

コメントを残す

PAGE TOP