☆★ハワイ生まれの石鹸☆★

 
~~~~オーガニック石鹸・海外セレブも注目~~~~

 
・。*・。*・。*・。*・
◆◇マハロソープ◆◇
・。*・。*・。*・。*・
(フェイシャルソープ.EX.ウルトラ石けん)
img-logo001


 
oooooo__27369475
 
ハワイ海塩をご存知でしょうか?
今もっとも注目を浴びてるハワイ海塩!!

 
■ハワイ産海塩
海塩
ハワイのちょっとしたお土産でも有名な、「ハワイ海塩」
「ハワイアン塩」とも呼ばれるAlaea塩は、
ハワイ周辺の海底で採取できる赤土を使ったものである。
カルシウムやマグネシウムなど、
たくさんのミネラルがバランス良く取れることでも有名です。


 
~ミネラルによる効能~

 
・冷え改善
・免疫力アップ
・アトピー改善
・肌のかゆみや肌荒れ改善
・イライラ解消
・疲れにくくなる
・デトックス効果
・肌の安定

 
このハワイ生まれの海塩をふんだんにつかった石鹸がマハロソープ!

 
他にも多くの効能成分を含んだ石鹸!

 
●ハワイ海塩
●コラーゲン
●硫酸マグネシウム(エプソムソルト)
●ヒアルロン酸ナトリウム


 
■海外セレブも注目するエプソムソルトを使用!

 
■まずは、エプソムソルとは?

エプソムソルト配合

 
エプソムソルトとはエプソム塩とも呼ばれるが、
化学式で表すと「MgSO4」 で示す、マグネシウムと硫酸の無機化合物である。
「硫酸マグネシウム (magnesium sulfate)」の一般的な名称。
エプソムソルトは欧米では多くの家庭に普及してます。
一般的にバスソルトとして使用されている

 
塩の名が付いているが硫酸マグネシウムの純粋な結晶で、塩分は含んでいない。
15世紀~16世紀にイングランドのエプソムという場所で発見され、
見た目が白く塩に似ていたためにその名が付いたと言われている。

 
■エプソムソルの効果

 
エプソムソルトは不足しているマグネシウムを使用することで、
皮膚から吸収し補給する有効な手段とされている。
肌を洗う女性

 
*肌を柔らかくする

 
硫化マグネシウムは温泉にもふくまれている成分。
そのため肌を柔らかくし、保湿してくれる効果もあります。
肌の調子が悪い時は積極的に用いると良いです。
エプソムソルトはデトックス効果が高いことから、
角質化した古い皮膚を取り除き、さらにツルツルにする効果を持っています。

 
*便秘解消
マグネシウムには血管を広げ、血流の循環を良くする効果があります。
すると代謝が上がりやすくなり、体温を温めることができますよ。
体が温まり、代謝が上がると冷えがちな腸も温めることができる上に、
ストレスを解消することができるため、腸への負担が軽くなり、
便秘を解消することができます。
便秘は太りやすくなる上に、肌を悪くする原因にもなってしまいます。

 
*睡眠の質が高くなる
エプソムソルトは塩と同じように、体を芯から温めるだけでなく、
体の表面に膜を作り汗の蒸発を防いでくれることから、湯冷めにくくする特徴を持っています。
そのため、湯冷めしやすい冬でもポカポカの体のままぐっすり眠ることができますよ。
ダイエットを成功させるために睡眠は絶対必要です。
質の高い睡眠を得るためにリラックス効果をもたらす、
入浴剤に用いる時はラベンダーやカモミールのアロマを混ぜて、
オリジナルのを作ることもある。

 
*浮腫みも解消
エプソムソルトと呼ばれている硫酸マグネシウムは実は温泉にも含まれているもの。
そのことから芯から体を温め、発汗作用を高めてくれます。

 
*消臭効果
女性や子供だけではなく、
エプソムソルトには体臭を緩和してくれる効果も。
汗ばむこれからの季節、男性、特に年齢を重ねた方はこまめにエプソムソルト入りのものを
活用することにより体臭防止効果も。


 
そのエプソムソルトを石鹸に閉じ込めたのがマハロソープです♪

 
従来の石鹸の泡とは思えない、モコモコ泡!!
S__45482003oo


 
ネットに入れて揉み込むと更に泡立ち(^^♪!!
弾力があり、まるで石鹸の泡とは思えない不思議な石鹸!

 
マハロソープ8
 
オーガニックだからこそ安心して使えます。
天然素材だから、肌へのダメージはゼロ♪
あかちゃんから、お年寄り・敏感肌の方まで使えるのも魅力的。

 
敏感肌の私の肌でも洗顔後の赤み・肌荒れ・ツッパリは一切なかったです!



 
★コラーゲン配合
石鹸に入ることのないコラーゲンが配合♪
肌に優しく、洗い終わりも肌にかゆみや赤みもなく、
ツヤツヤ肌でしっとり保湿感も逃さず、いい感じでした(*^_^*)

 
乾燥しがちな肌のカサつきもマハロソープにしてから変化が!!!!

 
全身に使えるので、体全体で肌改善(^^♪

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
肌のトラブルにもう悩まない!!!
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
(フェイシャルソープ.EX.ウルトラ石けん)
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マハロソープ9