忍者ブログ

アンケートモニターで小遣い稼ぎ

はじめまして。 岡山の情報や最近始めたアンケートモニターの情報など 共有できたらと思います。 岡山のことを知りたい方や、お小遣いを少しでも 増やしたい方の参考になればと思います。 興味がございましたら、見て下さい。

家計簿を付けながら、ポイントを貯めれるなんて!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家計簿を付けながら、ポイントを貯めれるなんて!

日々スーパーやドラッグストア等で購入している日用品や食品のレシートの
バーコード(JANコード)と購入金額をネット上の家計簿に登録するだけで
ポイントを貯めることができるサイトがあるんです。

その名も、JANKEN.JP家計簿と言うサイトです。

家計簿をつけながら、ポイントも貯まるので、一石二鳥と言う感じではないでしょうか。
一つの商品の登録で金額に関係なく、1ポイントつきます。
1ポイント1円相当で他のポイントに交換できるんです!!

管理者はおなじみのPeXに交換する予定で、日々コツコツとレシートの情報を
入力していってます。現在、約180ポイントです。1週間ほどで貯めたポイントです。
この計算で行くと、一カ月で約800ポイントくらいは貯まりそうです。
PeXには500ポイントから交換できるようです。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!
特にキャンペーンなどはありません・・・。







ご興味のある方は、アンケートモニターに無料登録し、 お小遣いを貯めていきませんか。 アンケートモニターで貯めたお金で、株を買えるよう、もっか奮闘中です。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Mr.Pointman
性別:
男性

P R