忍者ブログ

パパと滑ろう!

スケートボードが大好きなパパたくぽんとyoutubeが大好きな3歳の息子39boy。将来はスケーターになって欲しいと願う父の希望をよそにユーチューバーを夢見る息子の成長の記録。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児用のスケートボードとプロテクター紹介
子ども用のスケートボードってなかなか見つからないですよね
イヤ子ども用は意外とあるけれど

幼児用スケートボード

はまず見つからないですよ

私が探した中でこれは良さそうだと思ってのが

GOSK8

です。
楽天市場で見つけました。

一度友達の子供にプレゼントしたので購入したのはこれで2度目です。
税抜きで2760円送料が630円これに消費税が270円
楽天ポイントを使ったので手出しは921円でした。

楽天で見つけたeSPORTS楽天支店というこのお店だと5000円以上買えば送料が無料になるようなので、プロテクターをまだ用意していなければ一緒に買えば送料を無料にできるかもしれません。ただ同じお店で気に入る商品が見つかればという条件は付きますが

届いた時にベアリングが少し不安でメンテしてそれでもダメなら交換が必要かと思いましたが、実際使ってみると何の問題もありません。

幼児が初めて練習するには全然問題ないと判断しました。
まだ使ってみて間もないので今後どうなるか分かりませんが、今のところは買ってよかったなーという感想です。

これから使って行ってその様子も紹介していきます。



にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く