クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ戦国大合戦 | 映画 動画

映画 動画

日本・海外問わず人気の映画を見られる動画サイトをまとめています。

映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ戦国大戦争」は、2002年に公開された映画でシリーズ第10作目です。



家の庭で書いた記憶のない妙な手紙を見つけたしんのすけが、いつのまにか戦国時代にタイムスリップしてしまうというストーリーで、公開から16年経ってもまだ人気のある作品です。

どの作品でもそうですが、特に映画「クレヨンしんちゃん」シリーズは無料サイトで動画を探そうとしてもなかなか見つからないでしょうから、 TSUTAYAディスカスを使いましょう。



TSUTAYAディスカスは動画配信もしていますがネットでDVDのレンタルサービスもしてます。

ネットのDVDレンタルはスマホとかパソコンから申し込むだけでポストに届けてくれる便利なサービスで、 TSUTAYA の店舗で借りるのと違って延滞金がありません。

しかも返しに行くのも家の近くのポストに入れるだけなんで、なかなかお店まで行く時間がない方にもおすすめです。


普通は月額料金がかかるんですけど、TSUTAYAディスカスは会員登録してから30日間の無料トライアルがあるんで、これを使いましょう!

30日間でどれだけDVDを見ても、30日以内に解約すれば1円もかかりませんから、

「こんなサービスなら要らない」

ってなったら解約するだけでオッケーです。

お金を無駄にすることがないんでイイですよね。


ただ30日以上経つと有料会員になるんで、無料トライアルに申し込む時は支払い方法も選んでおく必要があります。

あと、無料トライアル中は新作DVDは借りられないんで、そこだけ注意してください。


TSUTAYAディスカスの無料トライアル詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



映画「クレヨンしんちゃん」シリーズは人気が高いんですけど、 U-NEXTとか dTV とか Amazonビデオとか、どの動画配信サイトでも動画が見つかりませんでした。

多分動画配信自体しないようになってると思うんで、無料で見るならTSUTAYAディスカスしかありませんよ。

〇あらすじ

自分で書いた記憶のない古い手紙を見つけたしんのすけは、いつのまにか戦国時代にタイムスリップしてしまう。

あることがきっかけで偶然出会ったカッコいい侍・井尻又兵衛由俊を助けたしんのすけは、城に招かれて陽気な家来たちと騒いでいたが・・・。

〇声優

矢島晶子
ならはしみき
藤原啓治
こおろぎさとみ
真柴摩利

〇主題歌

オープニング ダメダメのうた
エンディング 二中のファンタジー ~体育を休む女の子編~