新宿スワン 映画 | 映画 動画

映画 動画

日本・海外問わず人気の映画を見られる動画サイトをまとめています。

今回は、綾野剛さん主演の映画「新宿スワン」が観られるお勧めの動画サイトをまとめています。



映画「新宿スワン」を観るなら、動画配信サイト「U-NEXT」がお勧めです。

U-NEXTは有料の動画配信サイトなのでハードルが高く見えますが、初めて会員になってから31日間は無料です。

この間は有料会員と同じようにサイトが利用出来て、約8万作品ある見放題動画をどれだけ見てもお金がかかりません。

当然、無料トライアル期間内で途中解約する事も出来ます。


無料トライアル中に解約しても月額料金はかかりませんから、お金をムダに使ってしまう事がありません。

会員登録と解約が面倒で手を出していない方もいらっしゃると思いますが、両方合わせても10分かかりませんから、一度試してみる価値はあると思いますよ。


ちなみに、「新宿スワン2」は視聴に432ポイントが必要ですが、U-NEXTは無料トライアルが始まった時点で600ポイント貰えますから、それを使えばタダで観られます。

無料サイトを利用すると観たい動画が見つからなくてイライラする事も多いですが、U-NEXTならスマホやタブレットでもアプリを使えば簡単に動画を見つけられますし、再生もスムーズですから、快適に「新宿スワン」の動画を楽しめます。


今すぐ「新宿スワン」を観るならこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



〇あらすじ
新宿・歌舞伎町でチンピラに絡まれた龍彦は、助けてくれた真虎にクラブホステスのスカウトをしないかと誘われる。

お金も尽きてどん底に居た龍彦はスカウトをやる事を決意するが、ある風俗嬢を助けたことから事態が急変していく。

〇新宿スワン キャスト
(白鳥龍彦) 綾野剛
(南秀吉) 山田孝之
(アゲハ) 沢尻エリカ
(真虎) 伊勢谷友介
(葉山豊) 金子ノブアキ
(関玄介) 深水元基
(時政) 村上淳
(洋介) 久保田悠来
(栄子) 真野恵里菜
(梨子) 丸高愛実

〇新宿スワン2 キャスト
(白鳥龍彦) 綾野剛
(滝マサキ) 浅野忠信
(真虎) 伊勢谷友介
(関玄介) 深水元基
(葉山豊) 金子ノブアキ
(時正) 村上淳
(洋介) 久保田悠来
(森長千里) 上地雄輔
(小沢マユミ) 広瀬アリス
(アリサ) 高橋メアリージュン


〇主題歌
新宿スワン
 Dive / MAN WITH A MISSON

新宿スワン2
 Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSON

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。