美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

リニューアルしたオーガニックコスメ【ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション】を使用してみた!しっとり潤うという口コミを検証レビュー♪

こんにちは!ピィママです。

先日、【WELEDA】  ワイルドローズ モイスチャーローションがリニューアルし、体験checkしたことをお伝えしました>>>

オーガニックコスメで人気の【ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション】がリニューアル!日本限定って本当?一足先に今までとの違いを徹底レビュー♪

ヴェレダと言えば、オーガニックコスメのパイオニアで、自然派化粧品好きの方や、赤ちゃんと触れ合うことの多い産後のママさんたちに大人気の、有名なブランドですね。

体験した際にあまりにも良い商品だったので、本体を入手!

丸々1本、じっくり使用してみたので、使用感や感想をレビューしたいと思います。

リニューアルしたヴェレダのワイルドローズモイスチャーローションの特徴

内容量:100mL
価格:¥4,104(税込)

 

使用されているのは、バイオダイナミック有機栽培のワイルドローズ葉エキス。

ワイルドローズの赤い実の中にある種子のオイルは美容成分として名高い「ローズヒップ」として知られ、「必須脂肪酸」を約80%も含んでいます。

又、日本人のために開発され、日本の気候や日本人の肌を考慮し開発されたのも嬉しい点ですね。

リニューアルして、植物エキスが30%アップし、高い保水力を持つシロキクラゲ多糖体が新たに配合されています。

気になる口コミは?

ネット上の口コミもcheckしてみました。

良かった点

・浸透力が高い

・べたつきが無い

・ローズの香りが良い

・肌がふっくらして毛穴が小さくなった

・肌への刺激が少ない

リニューアルして間もない商品ですが、さすがヴェレダ!たくさんの口コミを見つけることができました。

悪かった口コミはなんと、ほとんど見つからなかったです。

実際に本品を使用してみた

こちらが本体です。

裏面には全成分が記載されていますが、添加物が少ないため、成分数も少ないように思えます。

シロキクラゲ多糖体の保湿力に期待です。

 

手にフィットしやすい形状。

手が小さい筆者でも、片手で持てます。

 

蓋を開けて傾けて出します。

 

出入り口が結構大きめなので、少し押すだけで出しやすいです。

 

無色に近く、ややトロミのあるテクスチャー。

出した途端、ローズのいい香りがフワッと香ります。

 

手の甲に出すと、ギリギリ流れないくらいのトロミ。

すぐにスッと浸透しました。

 

実際に洗顔の後使用してみましたが、ローションだけでかなりしっとり潤います

乾燥肌には嬉しいですね。

又、高保湿なのにべたつかないのも良いです。

 

ローズの香りは、顔に付けると結構強く感じましたが、数分で消える程度のものです。

甘ったるいような香りではなく、スパイシーな感じの香りとでもいいましょうか。

いい意味で、植物!という感じの香りがガツンときますが、そのうち心地よく思えてくるから不思議です。

ちょっとこれはなかなかない感じの香りでした、是非試していただきたい!

 

使用し始めてすぐに乾燥しなくなったので、保湿力は折り紙付きです。

乾燥肌なもんで冬は色々重ね塗りしてたんですが、春以降はこのローションと乳液かクリーム、2ステップのスキンケアで大丈夫そうです。

 

ホルモンバランスが崩れるとすぐにニキビができる体質なんですが、できても炎症したりせず、肌荒れも起きなかったので、とても優秀なローションでした。

リピート決定です!

 

ヴェレダワイルドローズの購入先は?

ヴェレダは非常に人気のあるブランドですので、正規品の購入先は公式WEBサイトが安心です。

便利な定期コースもありますよ。

同じワイルドローズシリーズの乳液も、近く発売予定だとか!

期待が高まりますね。

HPに詳細が記載されていましたので、是非checkしてみてください。

 

公式サイトはコチラ>>>

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容
-, , , , , ,