ご来訪いただき、ありがとうございます。
起業や副収入に興味がある方は、ポチっとお願いいたします。

 


アフィリエイトASPのマネートラック

次世代起業家とは?

次世代起業家についてです。

私が今年から目指している次世代起業家ですが、簡単に言うとこのような感じです。

1日3時間の活動で1億円稼げる事業を創る起業家です。

そんなこと、本当にできるの?

って思うかもしれませんが、・・・

できるらしいです!!

すみません・・・

私はそこに至っていません。だから「らしい」の表現になってしまし非常に残念です。

次世代起業家を目指して育成セミナーを受講していますが、受講したばかりで、何も理解していない状況です。

なので、わかりやすく、次世代起業家の方を教えます。

その方は加藤将太さんです。

私が受講している次世代起業家育成セミナーの主催者です。

ココデ・グローバル株式会社 代表取締役 加藤将太

経歴
京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

次世代起業家の加藤さんの紹介YouTubeです。

詳しいプロフィールはこちら

では、どんなセミナーをしているかというと、さわりですが紹介します。

次世代起業家育成セミナー”スーパー魅力的人生セミナー
0-0_セミナーの演目・全体像

0-1_人生フレームワーク 金・異性・食事 → やりがい・知人・精神的ストレス減

0-2_成功の5段ピラミッド→10倍成功思考術による人生の目的定義

0-3_夢をかなえる未来の詳細な状態定義とは

0-4_「異性」を充実させる、について

と、いった内容になります。

こちらから簡単に登録できます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸

今なら仮想(デジタル)通貨リップル1万円分がもらえるキャンペーン中ですので、あなたも億り人(おくりびと)になってみませんか?

リップルのもらい方については下のYouTubeをご覧ください。

ポッチっとお願いします。

起業に興味のある方は、ぽちっとお願いいたします。

 

シェア お願いします。

フォロー、ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。