……………………………………………………………………………………………………………………………………………

↓初めてタグ付けてみました。宜しくお願い致します(^^) 



お世話になっております。

ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です(^^)

牡羊座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングご参加の皆様ありがとうございました。

お疲れ様でございました!

これは一斉遠隔ですので、ご参加者さまに共通するものだけを枝葉を切って
お伝えします。

そして、参考程度にしてくださればと思っております。

あくまでもご自身が感じたことを第一に、大切になさってください。

ご自身の体感や感受性をまずは信頼してください。

これはあらゆる判断や決断を下すときのトレーニングにもなります。

またヒーラーやセラピストのいいなりにならないための訓練にもなります。

で。毎度同じ文言で恐縮ですけど、この記事を読むことで
(この記事を開くことでも)さらに浄化が促進するように設定しております。

一度お読みになって、暫く時間を置いてから読み返したりしてみてくださいませ。

ブログに限らず、あらゆる書籍などもそうですが。

初見では読み飛ばしていた文章やフレーズ・単語などから、新たな気づきを得たりもします。

また一斉遠隔の全体としての所感ですと、これは自分にはまったく関係がないかな…と思うこともあろうかとは思いますが、ずいぶん後々になって合点がゆくことも往々にしてあります。

実際、私も後々になってから読み返したりして理解が深まった事がたくさんありますし。

書籍、テキストや個人施術の所感など…
何度も繰り返し読んでみてその時は頭では理解できたとしても
後々に「ああ…そういうことだったのね」としっかり腑に落ちる…というよりも
気づきが次々と実際起こってくることもありますので。

一斉無料遠隔の所感は参考程度にしながらも拾える部分は拾っていただければと思います。
 
下記画像にあるオルターはご参加くださいました皆さま全員の共有意識が作らせています。

私伊藤は単なる作業員、依代です。

これを見て感じた第一印象が今のあなたの自分自身への無意識の
「印象」あるいは「決めつけ」であったりもします。

無意識に自分をどう思っているか、等。難しく考えずに、ただ漠然と感じたこと。

なんかヤだな…。あら可愛いな。ピュア過ぎじゃない?…とか。

あるいはオルターを見て、浮かんできた「単語」がご自身の大切なキーワードになったりなどです。

また、ご参加者さま以外でこのブログを読んでくださっている方もかなり多数
いらっしゃるようですがこのオルターを一瞥してオルターとかって…馬鹿臭いくない?とかウソ臭くない?どうでもいいわ~っていう思いが込み上げあげてきたり、チラッと思ったのならばそれは無意識に自分で自分をそう蔑んでいる可能性もあります。

なにかのご参考になれば幸いです。

まずはじめにオルターの状態からレポートしますね。





オルターはナチュラルミックスベリー&フラワーポプリとストーンの“円”が2つ。

円が意味するものは“調和”。

ブラックベリーやいちじく、蓮の花や実やら種…花びらはともかくとして、
“実”とかっていうのは珍しいかな一斉遠隔では。

この“実”と“種”は本所感にも絡んできますけども。

↓開始前の全体像。
蝋燭も赤色。



↓終了後

床に映る影が濃くなり、蝋燭の火が開始前よりもかなり強くなっていました。
部屋が暑くなるくらい。
終了後は赤い兆し光も。





レイキエネルギー以外に興味が無いという方はスルーしてくださってかまいませんが、今回サポートしてくれたエネルギー体としては
サラスバティ(弁財天)、ラクシュミー(吉祥天)が降りてきてくれました。

内側の円がラクシュミー。外側の円がサラスバティ。

今回はかなりガツンと来るような、まるで洗濯機の中に放り込まれて、
ゴシゴシ洗われて、脱水機に絞られるような(笑)エネルギーでしたね。

終了後、虚脱感があった方もおられるやもです。

そういった分かり易いエネルギーの場合はどちらかというと深部というよりも表層面に浮上してきてこびりついている“もう不必要なもの”を剥ぎ取るようなエネルギーです。

所感レポート(本所感内容)②に続きます。



ポチして下っている方本当にありがとうです!お手数おかけします。感謝!(*´Д`*)



どなたさまにも感謝を添えて。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

↓遠隔&対面レイキヒーリングお問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 
または
ryoku1977@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合、
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。

お手数ですが、その場合は当ブログのメッセージにて再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.