………………………………………………………………………………………………………………………………………………

↓初めてタグ付けてみました。宜しくお願い致します(^^) 



お世話になっております。

ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵です(^^)

さてさて。所感レポート②になります。

まずは肉体面の所感をば。

開始した途端にエネルギーを感じるより先にまず“脱力感”をキャッチしました。

一瞬肉体が弛緩して、ヘニャ~フニャ~となるような。

一瞬でしたが、ぐったりと体に力が入らない感じです。

その一瞬が過ぎ去ったあと、全身が強張っているのが解りました。

不必要な力が全身に入っていて無意識に常に緊迫・緊張しているようでした。

そこからはレイキが濁流のごとくベースチャクからクラウンチャクラへと

流れてゆきました。

ひとりの人の個人ヒーリングではなく、一斉施術ヒーリングですから

スムーズに淀みなく流れる人(チャクラ箇所)もあれば、ゴツい岩場を濁流が

体当たりしてブァシャブァシャと乱暴に流れる人(チャクラ箇所)もおり、

緩急相俟ったエネルギーの流れでした。

そしてライトボディ(目には見えない体・オーラ体)表面は正に洗車機の中に入った車みたいでした。

洗車機は端からみたら雑でダイナミックですけど車体は傷つけないでしょ?

ああいったようなものをイメージしてくだされば。

ライトボディも凸凹して余計な想念が引っ付いている方が多かったようにお見受けしました。

前述したオルターのテーマが“円=調和”と出ましたし、日々のストレス(自他から放たれた邪気などの影響)で凸凹してしまったライトボディをなだらかにもしてくれいたようです。※ライトボディはなだらかなのが理想です。 

それと、これは共通することではないのですが、両土踏まず付近と両太股に激しい響き(反応)がありました。

口内が乾いていて唾液がぜんぜん出ていないような方がおられたようです。

口の周りと口内、耳鼻咽喉がカサカサしているような方々もおられたようです。

無意識に口呼吸になっていないかご留意くださいませ。

全員に共通することとして冒頭でお伝えした“無意識に体に力が入り過ぎている、なんとなくいつも緊張気味”だとその緊張と連動して唾液が出にくくなりますし。

全体的には洗車機のような荒いエネルギーでしたが、その荒いエネルギーが
みなさんの各々色々な理由から萎縮して縮こまり緊張気味の物理的な肉体を
和らげてくれて、不必要な力みを抜いてくれたようです。

肉体面の所感はこんなところでしょうか。

お心当たりの方はお医者さんと併用にてご留意くださいませ。



今回は洗濯機&掃除機みたいな分かり易いエネルギーでしたのでね。

比較的、表層意識上にあるこびりついた“要らないもの”を洗い流して吸い上げる…的なね(・v・)

それと今回びっくりしたことがあります。施術開始ドあたまに

おのれの肉体を粗雑に扱うな。

おのれの肉体をいったいなんだと思っている。

…ドでかいハッキリとした男性的なボイスが降ってきました…

みなさん(私も)自分の肉体を粗雑に扱っているという認識さえないみたいです。

例えば食。或いは身体の動かし方。もっと広範囲に言及すると衣食住。

自分を労るような食事をちゃんと摂っているのか。(テキトーな食事や睡眠や休息)

自分を労るような肌に優しい衣類を纏っているのか。(体を締め付ける窮屈なカッコ等)

自分を労るような空間に自身の身を置いているのか。(家は居心地良く平和で清潔か)

おのれの肉体を粗雑に扱うな。

おのれの肉体をいったいなんだと思っている。

これね、精神面の所感に絡んできますけど。

人間には無意識下→潜在意識→顕在意識→表層意識と意識には階層があるのですが、

私は豊かになる価値がない人間だ、私は大事にされるような人間ではないetc.…

という自己肯定感の低さが表層意識へと浮上してきておられたようですが、

それがこびりついていた。

それをサイクロン掃除機みたいに吸い取って浄化したみたいでした。

施術中盤ころから物理的肉体が緩みだしましたが、それと同時に

落ち着きがなくなりソワソワしだしました。

みなさんの共通の嘆きとして

私を大事にしろ!私をみくびるな!私を軽く扱わないで!

という悲壮感の波動漂う怒号のボイスが。

表層意識にこびりついた“不必要なもの”の正体はコレです。

でもこれは周りの人に対する怒号であると同時に自分自身に向けられた声であります。


いちばん、むいしきに、自分を、みくびっているのは、誰でしょう。

そんなつもりはないのだけれど、自己肯定感の低さゆえに、
あまり自分自身を丁寧に扱っておらず雑に扱っていて、
それが自身の無意識の言動に出てしまい、
ひいてはそれが周りに非言語の情報として伝わってしまっている。

自己肯定感の低さにもっとも苛立って悲しんでいるのは自分自身。

ですから、今回は潜在意識から浮上してきて表層意識にこびりついている
その自己肯定感の低さを強い力(エネルギー)でこそげ落とした…という内容でした。

たとえがお鍋とか灰汁とか焦げばかりで申し訳ないんですが(笑)

手入れが行き届いていないお鍋ってさ、焦げとかがこびりついているでしょ?
しかもその焦げはさもはなっからお鍋の一部みたいな状態になってて、
「あ、僕の存在は気にしないでください~」的に存在してない?(笑)

いやいや!あんたはお鍋の一部じゃなくてあとからこびりついた不要な汚れ(不要な想い)だから!的なね。

あんたがこびりついていると本来のシチューの味落ちるでしょうが!的な(笑)

前回はお鍋の灰汁(潜在意識下の深い想い)を掬うような繊細なエネルギー。

今回はお鍋の灰汁がちょっと焦げてお鍋の縁にしつこくこびりついている汚れ(表層意識に浮上した自己肯定感の低さ)をゴシゴシ洗い落とし流した。

ここまでがレイキエネルギーの主な浄化作用のようでした。

(本来のシチューの味って自己肯定感をしっかり保っている自分自身の事よ?)

自己肯定感が低いってのは後天的に誰かに色々刷り込まれたりしたものなので。

ソンナンイラネ~イラナイイラナイ~。

それがこびりついてると元来本来のあなたの魅力がくすんでしまうし、
元来持ち合わせていた能力や知力・体力・“氣力”が発揮できなくなる。

だから自分自身に向かって怒っている。そんなカンジです。

施術残り10分間は前述したサラスバティとラクシュミーエネルギーが主になり、今度はエネルギー充填(自分を大事にするという自覚など)を開始しました。


現れたビジョンはこんな↓

↑開始から20分の間に現れたビジョン。




↓後の10分間に現れたビジョン。

ビジョンの解説やラクシュミー・サラスバティエネルギーの所感は
長くなりましたので次回の記事、精神面の所感③へと続きますね。



ポチして下っている方本当にありがとうです!お手数おかけします。感謝!(*´Д`*)


どなたさまにも感謝を添えて。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細【最新版】→★

遠隔レイキ詳細→★


ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

↓遠隔&対面レイキヒーリングお問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 
または
ryoku1977@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合、
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail受付許可」になっているかご確認下さい。
などが考えられます。

お手数ですが、その場合は当ブログのメッセージや別メールアドレスにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.