【マイクラ】ハイピクセルのTNT Gamesの入り方や遊び方を解説!

ハイピクセルのTNTのワールドに、TNT Gamesというものがあります。2人のプレイヤーがフレイム付の弓で撃ち合い、TNTを着火させて相手プレイヤーを落とすゲームです。

というわけで、この記事では『TNT Games』というミニゲームへの入り方を解説したいと思います。

ハイピクセルサーバーの入り方

マイクラのスタート画面を開いて『マルチプレイ』をクリックして、『サーバーの追加』をクリック。
サーバー名は自分がわかりやすい名前にしておき、サーバーアドレスには『mc.hypixel.net』と入力します。

これで完了ボタンを押し、ハイピクセルに入れます!

TNT Gamesのプレイのやり方

TNT Gamesの行き方

ハイピクセルへ入ったらコンパスを右クリックします。そしてTNTを選びます。
このようなTNTのワールドへ入れたでしょうか。左端にある『TNT Games』をクリックします。
このミニゲームはいつも遊んでいるプレイヤーが10人以下です。面白いゲームなんですけどね。

基本操作やルール

プレイヤーは相手プレイヤーを落とそうと、弓でTNTを着火させます。TNTの下に落ちたら即ゲームオーバーなので弓で打ち返しましょう!相手プレイヤーを落とすか自分が落ちるまでゲームは続きます。
他のミニゲームと違い、持ち物や表示はシンプルです。弓はフレイムと無限のエンチャント付き。残りタイムは10分で、その間にどちらも落とされなかったら引き分けです。

詳細情報には2回スペース同時押しで大ジャンプしたことや同時に3本打てるショットの記録が表示されています。
場所は違いますが、アイテムスロットの紙をクリックしたらもう一回プレイ、ベッドを押したらTNT Gamesを出れます。

弓で相手を落とすのは難しいですが、トリプルショットなどを活用してゲームを進めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です