背中ニキビが仕事のストレスで悪化しました。そして以前から酷かった肌は無残な状態…ニキビ跡が酷くて人に見せたくないっ!本気で私は思ってたんです。

悩む女性20180321-2


ジュエルレインを購入したのは今書いているライブソアの広告からでした。検索ワードに背中ニキビと入れると沢山の口コミや体験談を紹介した記事が出てきたのを思い出しています。

購入前に口コミを見ると…度々目に入る“効かない…効果なし”という言葉は実際に購入する前に私は気になる言葉でした。

私の経験がそんなあなたに届くようにこの場で事実を記させて下さい。おそらく今感じている疑問や、自分が求めているオールインワンジェルか?これが分かり易くなると思います。


背中ニキビ跡が酷くてジュエルレインを購入。効き目に期待した私

私には時間がありませんでした。だから失敗してしまったんです…。仕事で朝6時から私は調理場に入ります。わずかな自由時間の中でスマホでこの商品を見つけたとき…正直藁にすがる思いでした。ジュエルレインを購入する直前の私は当時…日本料理の道に進んで毎日があっという間に過ぎていく日々しか記憶にありません…。

朝仕事する前に市場で目利きの練習。調理学校を出ていたので板長が来るまでに魚の掃除(内臓、エラの処理)をしていました。

毎日…毎日毎日…怒鳴られます。

8時に脇板(NO2)が来るまでに処理しないと他の仕事が間に合わないんです。1年経たずに私の肌はボロボロになりました。背中ニキビが酷くなっただけではありませんでした。慢性的な荒れた肌は凹凸のあるニキビ跡に変わっていったんです。

唇は渇いて割れる…腕や脛の皮脂はポロポロと白いものが浮いている状態でした。爪を立てたり、敏感肌で乾燥すると痒みが出るんですが描いてしまうとすぐ皮はめくれ真っ赤な血が出てきてしまうんです。

そんな中、待ちに待ったGWの連休で実家に帰宅する時に、友人と片思いの同級生と近所の川で水浴びの約束を成り行きでしてしまったんです…。

私の生まれたところは海がありません。

ですが高原で水は綺麗…温泉やゴルフ場の名所。暑い中、綺麗な冷たい水の中に足を入れながら…キラキラ光って見える針葉樹の緑。そして流れている透明な水は地元にいたときは全く感じなかったけど…私にとってすごく、かけがいのない心が休まる時間だったんです。

ですが…掻きすぎて黒く変色してしまった腰、そして赤いボツボツが絶えない背中のニキビ跡は友人…そして、想い人には見せられない…

見て欲しくなくない…そう強く思ってしまったんです…。

ジュエルレイン到着した当日…口コミを信じた私は騙されたの?

到着した時は段ボールで自宅に到着しました。こんなにクッション材使っているんだ…?白い容器に包まれた小さなジェルの効果に凄く期待しました。私が購入した時はまだ今ほどジュエルレインの情報が出ていませんでした。

ジュエルレイン梱包


ブログで体験談を探しても、行きつくのはアットマークコスメや、販売元のピカイチの公式ページ。その時に私が思い描いていたのは…五つ星の評価。

GWまで1ヶ月ほどあったので、背中のボツボツのニキビ跡と腰の黒ずみは…元の肌に戻るってイメージしてたんです。

ですが…私の思い描いていた効能は感じなかったんです…。

結局友人と想い人にこう言われました…。

「何もない田舎だけど…戻ってこない?少なくてもこんな酷くはならないよ…」

自分では黒ずみは軽くなって、背中のボツボツはかなり目立たなくなってきている…と思っていました。“間に合って…お願い間に合って…”毎日毎日、仕事でボロボロ、寝不足、ストレス…色んなものを抱えていたんです。私の描いていた効き目とは全く違ったんです…。五つ星のつけたジュエルレイン評価を当時思い出して感想をしたら…「騙された…」でした。

ですが…これは私の勘違いだったんです。


ジュエルレインが効かない原因は製品の特徴を誤解していた?

ジュエルレインの成分や効果は公式ホームページに詳細に説明されています。ですが…最も誤解してしまうのは体質で背中のニキビが日常的に出てきてしまう方と、私のようにストレス性で皮膚荒れを起こしながら背中のボツボツがかゆくなって…酷くニキビ跡になってしまうタイプの体験や口コミが一緒になっていることです。

私は皮膚科に行く暇が取れない仕事の拘束時間でした。原因で今はっきりと分かるのはストレスです。50名超える宴会が1日三回転した時はグリルや揚場の近場で長時間拘束されていました。

制服の背側は汗が乾いてしまうような温度でした。

背中ニキビは10代の高校生の時からありましたが…ここまで酷くなったことは今までになかったんです。私みたくある時期を境に急に症状が酷くなって、皮膚が痒くなって寝ていても気付かないうちに描いてしまって黒ずみに変化。それが続いてニキビ跡が絶えなくできてしまうと急激な回復はできない…って強く感じたんです。

ジュエルレインの特徴は簡単にすごく分かり易く言うと…皮膚の作り替え(ターンオーバー)を促し、潤いを与えながら皮脂を蘇らせるイメージです。

皮膚科で貰えるステロイド剤や対処薬とは全く効果というよりも効能の目標が違うのではないでしょうか?じゃあ…使わないほうがいいかな?って思いますね。

裏切るかもしれないけど…実は…私は今現在もずっと続けて愛用しているんです!

一度効いたから理解できたジュエルレインの効果

同級生と想い人の言葉もあって私は仕事を辞めることになりました。ようやく辞められる…挫折感よりも安心の方が強くて電車で二時間以上かけて築地から東北本線の電車の中で久しぶりにうたた寝をしていました。

ジュエルレインを購入した時に定期購入をしたので実家に帰ってから、お風呂上りに1度。朝起きて1度。あれた背中のニキビ跡、腰…皮脂がボロボロの脛と腕に使用していました。

仕事を辞めて…二週間。

ジュエルレインを1日2回つけるようになって…3か月目になった時私の肌は急激に元の潤い?少なくても皮脂が乾いて白く乾燥したポロポロは二週間以上出ていない。そして背中の赤く凹凸のあったボツボツは感触はなく…痒みもなく…本当に…“治った!”って思えたんです!

“効かない…”から変化したきっかけは環境の変化でした!

症状をすごく、すごく…急な皮膚の変化に繋がったって感じました!

ここからが…私が現在まで愛用してきた理由になります。地元で再就職したのは、ちょっとお洒落な居酒屋さんでした。今までよりも調理場が小さくて、換気も悪くて暑くてツラい仕事場です。客席は最大80名。

田舎なので団体の宴会はこの居酒屋さんほぼ1件という忙しさ…。作業量は多くて身体がすごくツライけど…そんな環境でも…以前より、背中の衣服と汗の描いた皮膚がこすれた環境に長時間いても…使用している間ずっと綺麗な背中を維持できるアイテムを見つけることは私にはできなかったからです。


背中ニキビが過酷の環境でも出来ないジュレルレインの効能

私は現在、居酒屋さんの調理師として激務をこなしています。熱気がこもるグリル。揚げ物をするための180度に設定されたフライヤー。火をつけるコンロは横に5台ならんでフル活動…。右手でお刺身盛って、左手で焼き物や揚げ物をするのは毎日です…。

怒鳴られて、お皿投げられた日本料理屋よりも作業環境は冷静に衛生的も悪いです…。人数がいない分、動きは大きく汗を掻きやすいんです。

背中は常に刺激があります。

シャツのこすれ。常に包丁だけじゃなくお鍋も振るし、お客様に片手にお料理がのっているお皿を三枚もって運んだり、片付けで大きなテーブルや椅子をセットしています。ですが、以前ストレスのせいで背中が荒れてニキビ跡が絶えなかった頃の料亭よりも人間関係は良好なんです!

料理学校時代の仲間と先輩がいるので冗談言いながら仕込みをできます。何より、やっぱりさんてんアヒルって呼ばれたりしなくて…きちんと人間扱いしてくれるのが…すごくありがたいです。

ジュエルレインの凄いと感じた効果は…一度回復した背中ニキビを作らせないことと私は思います。

ニキビ跡の皮膚が生まれ変わってツルツルになるって…これからがこのケア商品の凄いとこ!一度治ってからは…ニキビが出来る環境をお肌に作らせないってスゴイと思うんです!私は一度継続を辞めて、15日後二皮膚荒れが再開してしまったんです。

前ほど血がにじんだり痒みから皮膚を刺激して、黒ずみ・ニキビ跡で凹凸状態まではいきませんでしたが…市販クリームやちょっと高い化粧水を試したんですが鏡を毎日見て…“はぁ…”しか出てこない結果でした。

ですが…ジュレルレインを使用して47日(ちゃんと体験談書きたかったのでチェック!)ですべすべの潤いを回復!

この時は初夏。今から夏本番っ!という調理師にとって過酷な環境でしたが…全く症状が出てこなかったんです…。

このオールインワンジェルの私感じた特徴は…

“治った後に使い続けている限り背中ニキビはできない…”

こんな確信めいたものが心に生まれたんです。


ジュレルレインを購入して効かない…失敗しないためには?

良い口コミの情報って購入する前に私は勇気をもらえると同時に…

悪い口コミや効き目を感じなかったという体験談が本当だったら…。

両方を頭にイメージしてしまいます。あなたはどう感じますか?ジュエルレインを購入して失敗した…効かない!効果ない!って感じないためには、まずいい評価と悪い評価の数を比べてみると失敗しないと方法だと思います。

今、このオールインワンジェルの評価を調べると悪い情報もネットで探すことができますね。一番当てになるのは満足度の数字と、購入した数がニキビケア商品の中のランキングで何番についているか?が一つの目安になるのではないでしょうか?

公式ホームページでは、グラフで96%の満足と日本アクネケア化粧品調査では医療従事者が選ぶ背中ニキビケア商品のランキング1位になっています。


公式ページジュエル

※公式ページより引用


背中のボツボツを一番気にする10代後半~20代女性が多いのは結婚式のドレスや水着を着るきっかけが多いと感じます…

“本気で治すっ!”

っていう凄く強いイメージを…

この商品から効果を感じ取って、実際に買っている女性が100人が体験して、4人が…“効かなかった…”って感じる計算になります。

96人が効き目に満足して、

4人が効果を感じない…。

ちょっとどうしようかな?と考えてしまった時は…

“効果を感じた時間”

の書き込みを注意深く見ていくことがあなたの期待している治療期間の目安になるのではないでしょうか?

私が失敗した理由は、一番早く効果がでたという期間が3週間という投稿を信じてしまったからでした…。

一つ勉強したとプラスに考えているのは…私は自分にとっていい情報を信じやすいっていうことでした。笑うかもしれません…。ですけど…

同級生と来週海に行くから!
2か月後に結婚式でドレス着るよ!
好きな人ができた!
こんどデート!夜の接客しなくちゃいけない

私の周りには…“人に見られるっ”って感じてからニキビケア商品を購入するお友達がたくさんいます。

そんな人には一番参考になる体験談は公式ページを推奨しています。

理由は凄く簡単でお客様のクレームになりやすいからです…。

口コミサイトや体験者の声を載せたブログの内容はクレームとして受け付けてくれませんが、私みたく極端に短い期間で効果がでたという情報は決して企業の質が問われるので載せることができないからです。

私が過度な期待を寄せずに…冷静に自分が求めている短いスパンで症状を治す時間を知るなら、公式ページをよく読むだけで避けられたことだったんです…。

去年…夏場に想い人とデートした時…“後ろ姿変わったね!”って言ってもらえました。背中のボツボツが消えて再発をしなかったのは“ジュエルレイン”のおかげと思っています。


思い入れが…すごく、すごくある…アイテムです。

公式ページ…【Jewel Rain


現在、公式ページ限定ですけど…購入すると60日の完全返金保証がつくキャンペーンをしていますね。


今、背中を掻いてしまって黒ずみがある方。

そして…背中ニキビを駆逐して、きれいな背中を人に見せたい方は…

一度試してみてはいかがでしょうか?

私は買ってよかったって思っていますよ♪