アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
みーたろさんの画像
みーたろ
はじめまして、閲覧ありがとうございます! 都内在住の目立たない事務員でございます。 三十路手前にしてようやく見た目を気にしよう、 美容とは?を考えるようになりました! どこから手をつけたらよいかわからず悪戦苦闘中。 お友達も募集中。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

たった1,000円で1ヶ月分ものスキンケアセット。

おはようございます、みーたろです!
毛穴レス美人を目指している途中です!
タイトルにつきましては後述。


前回まで試していた
KOSE 米肌のトライアルキット。
結果としては、たるみ毛穴は多少良くなった印象。
毛穴のひらき対策をもう少し頑張ったら、さらによくなりそう

気になる方は過去記事参照と
こちらから
「米肌」豪華トライアル5点セット!<通販限定・送料無料>1389円



うーん。
たるみ毛穴は、毛穴の【たるみ】と【ひらき】を同時にアプローチせねばならないとのことで。なかなか難しいね…。

季節も夏に近付いてきたからお手入れ方法とかも変わってくるのかな?

なんて考えつつ、トライアルが終わり新たになにを試そうか思案中に、ラインでもインスタでもめっちゃよく見るわこれ、なんぞや?と見たところ。

********************************

よくある肌の悩み…
あなたはいくつあてはまる?

□角栓がつまって目立つ毛穴
□繰り返す大人ニキビ
□治らないダメージ跡
□乾燥で気になる肌のピリつき

********************************

って私やないか!!!
ということで、今回の気になるメモ行きです。

その名もファンケルさん。
よく名前を聞くファンケルさん。


おすすめポイント
■化粧液・乳液・クレンジング・洗顔クリーム・美容液のセット1ヶ月分で1,000円!
■無期限返品保証つき!(使用状況問わず)

なにがよいの?
■皮膚科の先生が監修していて、無添加だから肌のことを考えられている!

具体的には?
■3つの漢植物が肌のバリア機能を高めてくれるからこそよりより肌環境が作れる!
■プルーン酵素エキスが角質を溶かすことで毛穴・角質づまりが改善される!
■肌の負担となる防腐剤、香料、殺菌剤等の成分は不使用だから肌がピリついたり、乾燥しない!

つるすべ肌に近づける詳細は以下!(ほぼまとめたけど)

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア


1ヶ月分で1,000円て…!お得っていうか破格か!
ってなりました。(素直な感想、そしてタイトルにまでする衝撃(笑))

なんか、他にもファンケルさんはお得なトライアルがあるらしいので、また後日まとめてみる!



では、久々の気になるメモでした!
仕事行ってきまーす!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7558821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。