こんばんは。

今日は日中の陽気がはっきりしない北関東の片隅でした。

そよぐ風がやや涼しい一日でしたが、桜の満開度もピークを過ぎたようで、木々の新芽が少しずつ顔を見せてきました。

さて、ジウォンが合流しあれこれ珍道中が繰り広げられた「集まってこそ旅立てる」のドバイ編ですが…

イェルキにとって胸がキュンとするコメントがジウォンからあったそうで…。

マイデイリーさんからの記事です。

ウン・ジウォン「いちばん楽しいことはSECHSKIESの活動。長年の夫婦のようだ」

1

[マイデイリー│ホ・ビョルヒ客員記者│2018年4月4日]ウン・ジウォンがSECHSKIESとしてカムバックした感想を伝えた。

3日の午後に放送された総合編成チャンネルJTBCの「パッケージで世界一周 集まってこそ旅立てる」ではドバイパッケージ旅行にウン・ジウォンが出演した。

この日、キム・ヨンマンはウン・ジウォンに「最近いちばん楽しいことはゲームか?」と尋ね、ウン・ジウォンは「最近は久しぶりにSECHSKIESの活動をしているので、公演もしているし」と関心事を伝えた。

続いてウン・ジウォンは「SECHSKIESのメンバーとは長年の夫婦のようだ」としながら「ファンたちと再会したことはとてもうれしい」と述べ、キム・ヨンマンは「ファンたちの感触は昔と同じか?」と尋ねた。

これにウン・ジウォンは「本当に違う。昔は気軽な妹としてであったが、ファンたちがみんなキレイになって職場を持っているということも。タメ口を利かなければいけないかなとか、なんか新鮮で」と答えた。

またチョン・ヒョンドンは「ジェッキとして盛んに活動をしていたときは、感謝というよりプレッシャーのようが大きかったようだ。しかし今またカムバックしてからは、ありがたさを感じられるようだ」と述べ、キム・ヨンマンは「今いちばん幸せなことはずっと活動することだ。ジウォンは幸せだ。歌手としては最高のトップの座に上ってみて、タレントとしても成功しているじゃないか」と賞賛した。

以上です。

Sorce:'뭉쳐야뜬다' 은지원 "제일 즐거운 일은 젝스키스 활동, 오래된 부부같다"


続きまして、WIKITREEさんの記事です。

WIKITREEさん、共有機能に記事の埋め込めがあるので…


「ファンたちがキレイになった」ウン・ジウォンが明かした“ジェッキカムバック”と“ノレンイたち”

[WIKITREE│2018年4月4日]ウン・ジウォン氏がSECHSKIESの再結成とファンたちと再会したことに対した感想を明らかにした。去る3日にJTBCの「集まってこそ旅立てる」でウン・ジウォンはMCたちとともにドバイへ旅行をした。メンバーたちはドバイ砂漠パッケージのスケジュールを消化し宿所へ帰った。MCのキム・ヨンマン氏はウン・ジウォン氏に最近の関心事について尋ねた。ウン・ジウォン氏は「最近のいちばんの関心事はSECHSKIESの再結成だ」と明らかにした。

彼は「(SECHSKIESは)長年の夫婦のようだ。再結成した後、ファンたちと再会したこともうれしい」と表現した。キム・ソンジュ氏は「ファンたちの感触は以前と同じか」と尋ね、ウン・ジウォン氏は「全然ちがう」と答えた。彼は「過去には(ファンたちが)ただ気楽な妹のようだった。今はみんなキレイになって立派な大人になった」と述べた。続いてウン・ジウォン氏は「時々ぎこちなくもあり、タメ口にしなければいけないか敬語を話すべきか悩むこともある。(ファンたちが)新しく感じられる」と感想を明かした。

チョン・ヒョンドン氏は「しばらくジェッキとして活動していたときは、ファンたちに対して感謝よりプレッシャーが大きかったのだろう。復帰後にファンたちがありがたく大切に感じられる」と言及した。キム・ヨンマン氏は「(ジウォンが)今まで歌手としてタレントとしてフィールドで活動できることは幸せだ。ずっと活動することを願っている」と応援した。

以上です。

Sorce:“팬들 예쁘게 자랐다” 은지원이 밝힌 '젝키 컴백'과 '노랑이들' (영상)

YouTubeからその模様です。


은지원의 최애 관심사 젝스키스(!)
소중한 노랭이들♥ 뭉쳐야 뜬다 67회
ウン・ジウォンの最愛の関心事はSECHSKIES(!)
大切なノレンイたち♥ 
「集まってこそ旅立てる」第67回

ジウォンがいちばん楽しいことはSECHSKIESの活動!
もはや家族と変わらないジェッキのメンバーたち
ファンたちと再会したこともまた幸せなジウォン
立派な大人になって現れたノレンイたち♡

私は正直、再結成後から本格的にイェルキorノレンイ入りした者ですが、こうした長い月日をともに経た間柄でこそ発言できるジウォンのコメントとMCの方々の激励に、本当に感動してしまいました。

ジェッキ解散後、ソロとして再出発し、「1泊2日」などのバラエティでその才能を開花させるジウォンの山あり谷ありの活動を支えてくださり、そして再結成への道すじとなってくださった先輩イェルキorノレンイの皆さんに、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

何かの動画でなのですが、ソロになってから淋しくてどうやってステージに立っていいのか分からなくなった時期があったとジウォンが語る場面を見かけました。

そんな時にも側にいて応援してくれるファンの方々がどんなに心強かっただろうと思います。

2

ヨンマン:ジウォンは幸せだよ…

3

“元祖アイドル”の歌手としてトップの座に登りつめて…

4

ん?ちょっと照れてる?

5

“バラエティの天才” タレントとしても新しい魅力を発揮!

6

“歌手&タレント” 二つのジャンルで見事に座を得たジウォン

7

“今のように幸せに…ずっと活動したらいいよね…”

ベテランMCのキム・ヨンマンから、ファンとしても、ありがたいお言葉が!

ずーっと応援してるから、ずーっと輝いていてください!

私は横浜のファンミでしかジェッキに“会った”ことがないですが、これから出会う機会がありましたら…気軽に話しましょう(あ、私、年上だった…笑)!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックしていただけたら、とってもうれしいです。

にほんブログ村 芸能ブログ SECHSKIESへ
にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングへ